スポンサーサイト


やっとお気に入りのエプロン見つけた♪

IMG_5673.jpg
今まで二つのエプロンをずっと使いまわしていました
ずっと新しいエプロンが欲しいと思いながら、
お店で探しても、ネットで探してもピンとくるものがみつからなくて・・・

それが、先日行った西宮ガーデンズの中に入っていたFrancFrancでやっと見つけました
濃紺に白のエプロンです

真ん中がチェックになってるのも気に入ってます

IMG_0723.jpg
付けてみるとこんな感じです(見苦しい写真ですみません
生地がさらっとしててポリエステル65%、綿35%なので軽くて、
さっとアイロンかけたら伸びる生地で扱いやすいです

お気に入りのエプロン付けたらキッチンにいるのが楽しくなります
たまには持ってるものを買い足してもいいですよね~

いつも応援ありがとうございます
  ぽちっとして頂けたらとってもとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/92-29dcd83a

Comment

fufu

カワイイ!!
マカロンちゃんの雰囲気にピッタリだと思う~。
いつも自分の好きなものと自分に似合うものを
しっかり分かってるマカロンちゃんだから
おウチの中や持ってるもの全てに統一感が出るんだろうねぇ~。

私は何か趣味も嗜好もワチャワチャーーっとしてるわ(苦笑)
  • URL
  • 2012/07/06 11:30
  • Edit

mariyakko

エプロン姿かわいいですっ(n‘∀‘)η゚・*:.
濃紺に花柄が甘すぎず…チェックのリボンがワンポイントで
すごく素敵!
マカロンローズさんの選ばれる物いつもすごくいいですね〜☆
良いものたくさんご覧になられてて、好みもしっかりしてるから、
選ぶもの全部、雰囲気にピッタリなんでしょうね〜(人´ω`*).☆
お手本にさせていただきます☆ヽ(*’∀’*)/☆ポチです♪
  • URL
  • 2012/07/06 12:32

nyancousagi

こんばんは(^^)

わ~♪マカロンローズさん、素敵な女性オーラがぷんぷんです!
すごく素敵!!な女性に違いない!!(*^0^*)
とってもお似合いです♪

私、エプロンをしたことが無くって・・・・お恥ずかしい(><)
なので、こうやって素敵にエプロンを着こなされているマカロンローズさんに
女ですが惚れてしまいます☆

お気に入りがあるって良いですよね♪
その作業がとても楽しくなりますもんね(*^^*)
とてもモダンなデザインで、お部屋にぴったりです♪(*^^*)P☆

yuki

マカロンローズさん、こんばんは~^^

マカロンローズさんの雰囲気にピッタリです♪
可愛い~☆

ガーデンズに来られてたんですね!
もしかしてすれ違ってたのかもなんて想像して
ドキドキでした^^

マカロンローズ

>fufuちゃん
ありがとうね~(*^_^*)
合ってるかなぁ~♪最近特に濃紺に目が行ってね~♡
ベーシックな暗い色ばっかり買っちゃうんだよね(汗)
統一感あるって言ってもらえて嬉しいな(#^.^#)

fufuちゃんみたいに色んなものを上手に組み合わせるセンスが欲しいわ~♡
  • URL
  • 2012/07/06 22:21

マカロンローズ

>mariyakkoさん
ありがとうございますっ♡
選んだもの褒めてもらえるって嬉しいもんですね~♪
身に付けるものの好みは思いっきり地味です。。。
冬は黒と茶色ばかりですし、夏は紺と白がほとんどで・・・
保守的なんですよね・・・
でも、このエプロンは紺と白なのに、柄が華やか一目ぼれしちゃいました♪

お手本なんてとんでもない!!
mariyakkoさんにそんな風に言って頂けるなんて恐縮です!!(汗)
  • URL
  • 2012/07/06 22:25

マカロンローズ

>nyankousagiさん
ありがとうございます~(*^_^*)
でも、でも、すみません(汗)
全然素敵な女性じゃないんですぅ~(>_<)
惚れて頂けるなんて、ありがたいお言葉!!
そんなに褒めて頂いたら首から上絶対に見せられません(p_-)

エプロンはキッチンに居る時は昔からずっとしてるんです♪
エプロン付けると料理や洗い物するスイッチが入るというか・・・
ないと落ち着かないんです(汗)
nyankousagiさんも是非付けてみて下さい♪
重い生地だと肩が凝りますが、ぺらっとした生地だと楽ですよ~♪
  • URL
  • 2012/07/06 22:32

マカロンローズ

>yukiさん
ありがとうございます♡
ガーデンズの阪急の4階ぐらいだったかなぁ~
おしゃれな文具や生地や北欧雑貨があるお店見て、
「yukiさ~んって叫んだらお返事あるかも♪」なんて
主人に話してたんです♪

ガーデンズすっごく広いですね~ヽ(^o^)丿
とっても楽しかったです♪
お近くなんですよね~羨ましいです☆
  • URL
  • 2012/07/06 22:38

fami

素敵ミセスっぽいエプロンのチョイス♪とっても似合いますよ。
想像のイメージにぴったり。
普段ジーンズが基本の私、スカート姿のマカロンさんが眩しすぎます(笑)
  • URL
  • 2012/07/07 09:35

マカロンローズ

>famiさん
素敵ミセスっぽいなんて嬉しいです~♪
秋冬は私もジーンズばっかりなんですが、
夏は涼しくて楽なんでこんなスカート履いてる事が多いんです(*^_^*)
スカートってほんと楽ですよ~♪お勧めですヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/07/07 17:05

ゴッチ

甘すぎず辛すぎず、オサレなエプロンですね〜^^
マカロンローズさん、お会いしたことありませんが
すごく似合ってる感じがします!!
ステキ主婦な雰囲気が漂っております♪

私は主婦気分の時はエプロンしますが
ほとんどしないので見習わなくちゃ。

西宮ガーデンズにいらしてたんですね〜!
私、その辺よく車でウロウロしてます☆
  • URL
  • 2012/07/07 22:36

マアチャ

マカロンローズさん、こんばんは!

エプロンステキです~!
さりげなくチェックが入っているところも可愛いですね^^

私は今エプロン使わずなんですが、
油ものの時とか、あったらいいなー。
ってよく思うので、エプロン欲しいです!

そして、買うならコレがいい、って決めてるんですが
中々手が出なくて。。。・゚・(ノД`)・゚・。
マリメッコのものなんですが、当分先になるんだろうな。。

でも、マカロンさんの記事でまたふつふつと
エプロン熱が湧き上がって来ましたよー!

  • URL
  • 2012/07/08 00:41

なお

すごく似合ってますね〜^0^
キレイな奥さん♩な雰囲気がマカロンローズさんにぴったり♩
紺色と白のコンビって、清潔感もあって素敵ですね。

私はいつもラフな格好が多いので、こんな可愛いエプロンが似合う女性になりたいな^^

私も丁度エプロンを購入したとこだったので、マカロンローズさんがエプロンのお話でビックリしました。
気に入ったエプロンって、なかなか見つからないんですよね。
本当に似合ってますよ^0^


  • URL
  • 2012/07/08 03:31

マカロンローズ

>ゴッチさん
確かに甘すぎず辛すぎずって感じですね~♪
ありがとうございます(#^.^#)
「ステキ主婦」!?嬉しいです~♡
実際は・・・ぜんっぜんですけどね(p_-)

エプロン付けるとなんかがっつり家事をやろう!ってスイッチが入るんですよね~♪
汚れも気にならないので、洗い物も勢いよくできたり(*^。^*)

西宮ガーデンズすっごいおっきいですね!
一日見歩いてどっと疲れましたが
楽しかったですぅ~♡
お近くですもんね~いいなぁ~ヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/07/08 10:44

マカロンローズ

>マアチャさん
ありがとうございますヽ(^o^)丿
全体が花柄じゃなくてチェックが入ってるところが
意外ですよね~♪

エプロン使わない方って多いんですね~
エプロン付け出すとないと不安というか、面倒だなと思って付けないと
トマトソースとか油とか洗い物の水はねとか気になってそ~っとしか行動できなくなっちゃうんです(p_-)

マリメッコの可愛いですよね~♡
お気に入りのエプロン付けてたらきっともっとお料理楽しくなりますよ♪
  • URL
  • 2012/07/08 10:51

マカロンローズ

>なおさん
ありがとうございます(*^_^*)
残念ながら「キレイな奥さん」では全くないので申し訳ないのですが、
褒めて頂けて嬉しいです♪

なおさんもエプロン購入されたんですね~
どんな感じか良かったらアップして下さ~い♪
なおさんはふわっとしたイメージなのでレースとか似合いそうだなぁ~(*^_^*)
  • URL
  • 2012/07/08 10:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

