スポンサーサイト


emi*familyさんからの素敵なプレゼント❤

IMG_0699a.jpg
ブログで仲良くさせて頂いているemi*familyさんがブログをはじめて1周年を迎えられ、
記念にブログの読者さんへプレゼント企画されました

そしてそして、56名の応募の中から見事
「残念賞」が当たりました
こんなに可愛くラッピングされてました~

IMG_0700a.jpg
「残念賞」なんて言いながら、こんなに素敵な物を送って頂きました
ラッピングのひとつひとつが可愛いすぎです

IMG_0702a.jpg
なんておしゃれなプレゼント私のテンションは上がりまくり
どこに飾ろうかとプレートを持ちながら家中歩きまくり、
そして、「当たったらここに飾ろう」と妄想中に決めてたこの場所に飾らせてもらいました
IMG_0708a.jpg
玄関入ってすぐにまず目に入る場所です

IMG_0707a.jpg
グリーンの前に立てかけてるのですが、大きさも丁度良くてとっても可愛くて気に入ってます
emiさん(息子ちゃん)当てて頂いて本当にありがとうございます
ずっとずっと大事に飾らせてもらいますね

emiさんはDIYがお得意で、「これがこんな素敵な物に変身するの
っていう事が度々色んな物をおしゃれに作って飾られる抜群のセンスは
誰も真似出来ないと思います

ほぼ毎日更新される素敵なemiさんのブログはリンクさせて頂いてますが、
*antique and french country house**をクリックしてもらったら
見られます素敵過ぎて溜息ものですよ

プレゼントにはemiさん直筆の美しい字でメッセージが添えられていました
それはお見せ出来ませんが、とっても嬉しい言葉を頂いて心がほっこり温かくなりました

何かお返しがしたいと、当選発表のすぐ後からずっと考えていて、
手作りの物を頂くから手作りの物をお返ししたい
アーモンドタルトを真空パックにして送らせて頂こうかと思っていたのですが、
主人に「この時期食べ物は止めてたほうがいい」と却下され、確かに・・・。
と反省し悩みまくりました

本当は手作りの物をお返ししたかったのですが、
DIYなんて私には出来るはずもなく、食べ物も送れないとなると・・・
とたどり着いたのは・・・まだ内緒です
が、私が気に入ってずっと使い続けてる物を送らせてもらいました
ネットのお店から直接送らせて頂いてるので、メッセージもラッピングもなく
とっても失礼だとは思ったのですが、一日も早くお届けしたくて

ブログを始めてしばらく経つまで、お互い顔も見えないネット上で友達なんて
出来る訳ないと思っていました
でも、4か月経った今、見ず知らずの方々から記事を更新する度に
心温まるコメントを頂いてどれほど嬉しかったか

ブログって不思議ですよね同じ様な価値観や考え方の人が
自然と関わって行くというか。。。きっとご近所にいたら、
すごく仲良しになれてるだろうなと思うような方ばかりがコメント下さって
文章からその人の人柄ってわかるものだなぁ・・・と実感しています

これからもこの不思議な縁をずっとずっと大切にしていきたいです

いつも応援ありがとうございます
  ぽちっとして頂けたらとってもとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/88-c14f4684

Comment

mariyakko

こんにちは☆
なんて素敵なプレゼント+.(≧∀≦)゚+.゚残念賞にはとても思えません!
アリスのプリントが私のツボです☆ファイリングしたい。。。
そんな上手に飾ってもらえたら、プレゼントした方も
雑貨も、うれしいですねっ(人´∀`*)

ブログのご縁でコメントさせていただいておりますが、
こちらこそ、いつもマカロンローズさんの文章と親切なコメントに癒されてます。.*:+☆
東北と関西、離れていてもお互いの近況や生活がちょっとかいまみれて繋がれて…
ブログってすごいな~って思います。


これからもブログでたくさん素敵な繋がりが出来ると良いですね♪ヽ(*’∀’*)/
これからもどうぞ宜しくです♪
  • URL
  • 2012/06/27 12:34

マアチャ

マカロンローズさん、こんにちは!

見事当選、おめでとうございますーー☆
ほんと、嬉しいですよね( ´∀`)

私も、先日プレゼント企画に当選したので
ほんと、その気持ち、よーーく分かります!

私もその方にお返しを。。と考えているのですが、
中々どれがいいか決めきれず、悩んでるところなんです 笑
マカロンローズさんは何を送られたのかな?
ってとっても気になっちゃいました^^

私の方こそ、いつもいつも仲良くしてくださってありがとうございます!
ほんと、ブログでこうしてつながりを持てるって不思議ですね♡
これも、本当に何かの縁なんでしょうね!
これからも、仲良くして下さいね^^
  • URL
  • 2012/06/27 15:23

もぇこ

こんにちは~^^
素敵なプレゼントー!!なんだかとっても羨ましいです♪

ネットの世界って不思議ですよねぇ
ブログやチャット SMSなど いろんな媒体がありますが、ネットの世界って姿が見えないからこそ中身だけのお付き合いなんだと思うんです。
だからこそ、自分にとって心を通わせられるお友達と出会えるのかなぁ?と思います^^

手作りじゃなくても、マカロンさんの心遣いは十二分に伝わりますよ~
こうして日記を読んでいる私にも伝わってくるんですもん♪
いろんなことに素直に感謝てきたり、感動できるマカロンさんのお人柄も素敵すぎですよ^^
私の奥さんになってほしいくらいです(笑

これからも仲良くしてくださいね^^
  • URL
  • 2012/06/27 17:06

マカロンローズ

>mariyakkoさん
素敵ですよね~♡これフリーハンドで書かれたんですよ~ヽ(^o^)丿
ほんとemiさんの作るものや選ぶものってすべてがおしゃれで、
溜息が出るようなものだらけなんです(#^.^#)
うちが飾らせてもらっていいものか、ほんと当たってしまって申し訳ないのですが、
やっぱり頂けると嬉しくて小躍りしてしまいました♪

こちらこそ、mariyakkoさんからの優しさ溢れるコメントに
日々癒されています(*^_^*)
多分、いえ絶対すごく年下だと思うのですが、
全てにきっちり完璧にこなされてて、お仕事も素敵なのに、
とっても謙虚で温かい方で、自分の残念さに恥ずかしくなる程です(汗)

住んでるところがこんなに離れてるのに、
mariyakkoさんの生活を写真で拝見して身近に感じられて、
親近感でいっぱいです(^o^)

これからも、末永く友達でいてやって下さいね♡
  • URL
  • 2012/06/27 18:31

マカロンローズ

>マアチャさん
ありがとうございます!
ほんと当選発表があるまでは、当たったらどこに飾ろうかな~
って何センチX何センチか確認して、ここらへんがいいかなぁ~
なんて妄想してました(^_^.)
当選発表見て「マカロンローズさま」って写真を見たときには、
鳥肌が立ちましたもん!
ほんと嬉しかったです~♡

プレゼントを何にしたのか後でこっそりコメントに入れさせてもらいますね♪
あれでよかったかなぁ~・・・とちょっと不安なのですが、
よくプレゼントして喜んでもらえるものなので選びました♪
喜んで頂けたらいいんですけど(*^_^*)

マアチャさんとはお子様がたくさん集まられてる記事を
拝見して懐かしくなり、コメントさせて頂いてからのご縁ですねヽ(^o^)丿
小さいお子さんがいらっしゃるのに、とってもおしゃれに生活されてて
素敵だなぁ~と思ってます☆
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♡
  • URL
  • 2012/06/27 18:39

nyancousagi

こんばんは(^^)

わお!!
emiさんのプレゼントがもう届いたんですねー!!
羨ましいぞー!!って感じです!(笑)
でもね、私も先日emiさんから素敵なプレゼントを頂いたので
この興奮と喜びと感動、凄く凄く解りますー!!
emiさんの、とっても温かくて素敵なお人柄が、お手紙からもプレゼントからも感じますよね!!
マカロンローズさん、きっと本当に大感動だったんじゃないでしょうか(*^^*)

私も応募しましたが、かすりもせず涙しましたが(笑)
でも、すっごく素敵な場所に飾られていて、「すてき!」って思わず口に出ちゃいました!
私も「当たったらここに♪』と考えていましたが、何十倍も素敵な場所に飾られて
やっぱり、行くべき所に行ったんだな~!☆って思いました(*^^*)

本当に素敵な方で、ますますファンになりますよね!!
その気持ち、なんだか共有できてる気がして嬉しくなっちゃいました♪(笑)

ブログって最初は怖いものかも・・・ってすごく不安だったけど。
こうやって素晴らしい出会いが出来る、素晴らしいものでもあるんですよね!
私も、最近しみじみ感じています。
これも、必然の出会いなんじゃないかって、すごく感じます。

カマロんローズさんの、幸せな気持ちが凄く伝わってきて
とても幸せな気持ちにさせて頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)凸☆


マカロンローズ

>nyankousagiさん
ありがとうございます~♪
nyankousagiさんもemiさんからプレゼントされてましたもんね~ヽ(^o^)丿
その時の記事を読ませてもらってのをきっかけに
nyankousagiさんとお友達になれて(*^_^*)emiさんには感謝です♪
本当にemiさんて何もかもに丁寧な方ですよね~♡
女として学ぶべきことがたくさんありすぎて若干落ち込むぐらい素敵な人だなと感じます(^O^)

私もネットって怖いものだと思っていました(>_<)
罵倒されるようなコメントが来たり、いい人だと思ってたら裏切られたり。。。
なんて想像してたら、全くそんなことなくて、
心通じ合える人ばかりからコメント頂いて、ブログはじめて本当によかったなぁ~
って思っています(#^.^#)

これからも末永く仲良くしてやって下さいね♪
  • URL
  • 2012/06/27 20:55

emi*family

マカロンローズさん!!!!
こんばんは☆☆

もう。。(;_;)
涙だぁだぁですよ(ノω・、)

残念賞で申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
こんな小さな、そして雑なハンドメイドを
特等席のようなコーナーに座らせてもらえるなんて。。

それだけでも嬉しいのに
嬉しいお褒めのことばと、
優しいマカロンローズさんが考えてたことまで
聞くことができて感無量です。。

ほんとこういうつながりって貴重ですし、
時代ならではというか、行動していていなければ
実現しない関係ですからね(v^ー゚)

とっても素敵な方に当たって、
最後まで箱の中にクジが残っていた
クイーンオブくじ運なしがマカロンローズさんで
よかったです(ノω・、)

もちろん、明日のリンクいただきます♪

あたたかい気持ちになりましたぁ♪
  • URL
  • 2012/06/27 20:56

ゴッチ

マカロンローズさん、こんばんは☆

ステキなプレゼントのご当選おめでとうございます!
とても残念賞には見えませーん!!

特にエントランスに飾られたプレートは
いいお仕事されてますね〜♪
贈った方もこんなオシャレにディスプレイされたら
嬉しいですね^^



ブログって不思議ですね。
何度かやりとりをしていくうちに、
情がわいてくるというか、親近感があるというか。
私もブログでいろんな方から励ましていただいた時期があり、
心があたたかーくなってことが何度かあります。
ほんと、やっててよかったな〜と思いました。

最近はあまり訪問できていませんが
これからもどうぞよろしくです☆
  • URL
  • 2012/06/27 20:58

マカロンローズ

>もぇこさん
ありがとうございます♪
本当に素敵なプレゼントですよね~(#^.^#)
私が当選するなんてほんと鳥肌ものでした!!!

「ネットだからこそ中身のお付き合い」ってなるほどです!!
ブログを始めて一番はじめにコメント下さったのがもぇこさんでした(#^.^#)
いつも「なるほどなぁ」って自分の状態を客観視できるコメント下さったり、
本当に親身になって温かいコメント下さって、
もぇこさんにはどれだけ助けられたか(^o^)

もぇこさんの奥さんに!?
私がもぇこさんみたいな奥さんもらいたいです!
あ、でも私にはもったいないです(>_<)

これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね♡
  • URL
  • 2012/06/27 21:03

マカロンローズ

>emiさん
本当に本当に素敵なプレゼントの数々ありがとうございます(^O^)
飾らせて頂いてる場所がなんとなく寂しいなぁ~と思っていたので、
ぴったりのサイズでとっても嬉しかったです(#^.^#)

多分、お客様が来られる度に聞かれると思うので、
恥ずかしながらお聞きしたいのですが、
プレートに書いてある意味を教えて頂いていいですか?
うちには不釣り合いな程素敵なので、触れられるだろうなぁ~♪
「クイーンオブくじ運なし」に選ばれてほんと光栄です☆
残り物には福がある♪を実感しました♡

「行動していなければ実現しない関係」って本当にそうですね!
ブログしていて本当に良かった♪
これからも末永く仲良くさせて下さいね♡

あ、勝手に記事にリンク載せて頂いてすみません(汗)
たくさんの方にemiさんのブログ読んでもらいたくて(*^_^*)

これからもDIYや可愛い息子さんとのエピソード楽しみにしています♡
  • URL
  • 2012/06/27 21:25

マカロンローズ

>ゴッチさん
ありがとうございます(*^_^*)
「残念賞」なんて名ばかりでしょ~!!!
「特別賞」の方が合ってますよね♪
A賞、B賞と残念賞2つだったのですが、
もうどれもこれも素敵で☆

うちの中では玄関のこの位置が一番合うと思うのですが、
A賞が当たられた方は、emiさんとぴったりと趣味が合うような
もの凄くセンスのいい方でお家のどこに飾られてもぴったり~って
言いたくなるぐらい素敵でemiさんのブログで紹介されてました(^O^)
記事を書いた後にその記事を見て、私が当たりで申し訳なくなりました(汗)

確かに「情」って出てきますね!
本名もお顔も知らないのに、勝手にイメージ作って
しっかりお友達気分になって、何かあったら心配になったり、
励ましたくなったり、不思議ですよね♪

ゴッチさんは完璧主義な方で、何でも一生懸命に頑張って乗り越える
心の強い、でもとても女性らしい、おしゃれな女性のイメージで固まっています(笑)

私とは真逆のタイプかななんて思ってますが、
これからも仲良くしてやって下さいね!
お仕事や試験頑張って下さいね!!!
  • URL
  • 2012/06/27 21:34

emi*family

マカロンローズさん、
たびたびごめんなさいね!

今日のブログリンクさせていただきました!

それから意味なんですが、
フランス語で、案内表示で、
こちらへどうぞ!という表示なんです!

お住まいの場所の番地を書きたかったのですが、
住所を聞く前に書いたので
バランスのいい数字を書かせてもらったんです。。
興味持ってもらえて本当に嬉しい♪
  • URL
  • 2012/06/28 08:09

マカロンローズ

>emiさん
早速にありがとうございます!
「こちらへどうぞ!」っていう意味なんですね~♪
矢印の先の方向にリビングがあるのでバッチリですヽ(^o^)丿
そして、残念賞ならこちらの黒のプレートの方があうかなぁ~
なんて妄想してたので願いが通じたみたいですごく嬉しかったです♡
「53」もほんとバランスがいいです(#^.^#)
ずっと大事にさせてもらいますね~(^O^)
  • URL
  • 2012/06/28 09:33

いく

はじめまして♪
emi*さんのブログから遊びにきました^^
emi*さんの残念賞は素敵な残念賞ですよね〜。
全然残念でないところがいいですよね(*´艸`*)

ブログがご縁でお友達になるってすごいことですよね♪
同じような感覚の人が集まるので、それもまた心地よかったり^^

私もマカロンローズさんのブログを読んでお人柄に触れ
コメントさせていただきました♪
私の方は先日よりコメントを閉じさせてもらってますが
またこちらに遊びに伺いますので、その際は
仲良くしていただけるとうれしいです^^
  • URL
  • 2012/06/29 00:17

マカロンローズ

>いく様
初めましてヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます♡

emiさんのどこが残念賞ですか!?って言いたくなるほど素敵ですよね~♪
手のひらサイズなのですが、すごく存在感があって、
玄関でかなり目立ってます(*^_^*)♪

ブログってその人の人柄が本当にでますよね~
早速いくさんのブログにお邪魔させて頂いたのですが、
「こんなの作れるの!?」って思わずつぶやいてしまった程
とても凝ったハンドメイドの数々!!!
可愛すぎです(#^.^#)
いくさんはemiさんと同じくとっても丁寧で
一生懸命毎日を大事に過ごされてる方なんだろうなぁ~とブログを
拝見して感じました☆

そんないくさんに遊びに来て頂いてコメント下さったのが
とってもとっても嬉しいです♪

これからも、ちょっとづつ更新しますので、
また良かったら遊びに行かせて下さいね♡
コメント欄閉じられてるので「拍手」にぽちさせて頂きますね(*^_^*)
  • URL
  • 2012/06/29 07:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

