スポンサーサイト


暑い夜にこれ♪

IMG_5369.jpg
これはクマのぬいぐるみの中に保冷剤を入れる冷え冷えグッズです
子供達が雑貨屋さんで見つけたのですが、
お値段も手頃で、見た目も可愛いので私もとっても気に入っています

IMG_0665.jpg
冷凍庫で凍らせたブルーの保冷剤を後ろ側から入れてしばらくすると、
ぬいぐるみの上から触ってちょうどいいぐらいに冷たくなります
カチカチにならずにシャーベット状に凍るので子供達は抱っこして寝たり、
枕にして寝たりしていますが、かなり快適な様です
朝起きたら「あ~冷たくて気持ち良かった」って中の保冷剤を
自分で冷凍庫に入れて夜に備えてます

これからの暑い夜にお勧めですよ~

メール便対応でしたくまが一番小さくて、ペンギンが一番
  大きかったですよ

首につけて冷やすこんなタイプもありました

いつも応援ありがとうございます
  ぽちっとして頂けたら更新する励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/82-a5c3be00

Comment

mariyakko

こんにちは☆
きゃぁカワイイ!!ヾ(o´∀`o)ノ
朝からモエました☆一瞬ネコもいるのかと思って見てみたら
アザラシでした(ノε`*)
暑い夜に快適&カワイイで、良い夢見れそうなグッズですね♪
ちなみに子供たちが自分で冷凍庫に入れるのに驚きです。
さすが、マカロンママさんの子供達立派ですね〜
私は良くアイスピローそのまま放置して夜に気付いて
自分のダメさ加減にショック。。。けどまたその次の日も忘れてショック;;
の繰り返しです。。。
見習わなければ!!
ポチです〜♪
  • URL
  • 2012/06/12 10:02

マカロンローズ

>mariyakkoさん
可愛いでしょ~♪
私も見てすぐに「買おっか~♪」って言ってしまいました(汗)
最近夜暑くて、子供達が一度寝に行っておいて、
10分くらいしたら降りてきて、
「保冷剤ちょうだい」と言って、
ケーキやさんでもらったちっちゃい保冷剤を持って枕とほっぺで挟んで
寝ている姿を見て、これは買ってあげねば!と思いました(*^_^*)

これを夜中でもちゃんと抱っこして寝てます(笑)

朝、ちゃんと冷凍庫に入れるのは私を信用してないんだと思います(汗)
私だったら「あ、忘れた・・・」って言いそうですもん。
mariyakkoさんも同じなんですね~♪
忘れますよね~(^_^.)

カチカチにならないジェルみたいですし私も欲しくなりました♪


  • URL
  • 2012/06/12 15:21

nyancousagi

こんばんは(^^)

めちゃくちゃ可愛いですねー!
この白くまくん♪

夏はやっぱり節電も兼ねてこういうグッズ大事ですよね!
うちは、寝ゴザを敷いて暑さをしのいでいましたが、今年はこういう
頭に使えるものが欲しいな~って思っていたんですよね♪

こういう可愛くて遊び心のあるモノって大好きです(*^^*)
今年の夏は、こういう可愛らしいグッズ、探して見ようと思います!
素敵情報ありがとうございました(*^^*)凸☆

マカロンローズ

>nyancousagiさん
白くま君可愛いですよね~♪
ベッドに敷いて使う冷え冷えグッズとかもありますが、
とっても高くて手が出ません(p_-)
ゴザ敷いて寝るのも気持ち良さそうですよね~

体の全体じゃなくても一部、頭だけでも冷やしたらだいぶ快適に眠れそうですよね♪
近々自分にも買い足そうと思ってま~す♡
  • URL
  • 2012/06/12 22:27

なお

可愛いアイス枕ですね〜^0^
大きさも丁度良さそうで、見た目と機能で子供達が喜ぶでしょうね♩
うちは寝苦しい夜は、ジェル状のクール枕をタオルでグルグル巻いて寝たり、熱冷まシートをおでこにペタッと貼って寝させてました。。
グルグルタオルで巻いても取れちゃうし、熱冷まシートも経済的ではないですよね^^;

このアイス枕だと本当抱っこしても可愛いしいいですね〜^0^
快適に過ごせそう♩
  • URL
  • 2012/06/13 15:12

マカロンローズ

>なおさん
子供達、気に入り過ぎて昨日ちょっと寒く感じたのに、
抱っこして寝てました(^_^.)
子供や女性はこういうの好きですよね♡

首に巻くのも気持ちいいでしょうね~(*^_^*)
熱冷まシートっていうのもいいですね~
いっぱい余ってるので暑いときに使ってみます♪
  • URL
  • 2012/06/13 18:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

