

2日連続 コストコランチ♪

  • 2012/05/11 23:46
  • Category: 料理
IMG_0590.jpg
昨日は息子が幼稚園の時のママ友達4人でコストコへ買い物へ行き、
ランチはこれ(中にはレタス、トマト、お肉、チーズが入っていてマヨネーズの味付けだと
思います)と、

IMG_0591.jpg
この3種類入ったちょっとかわったお寿司を買って友達のお家に伺いました

みんなで買ったので、一人500円でお腹いっぱい食べられましたよ

名前がわからなくてすみません
どちらもとっても美味しかったです

IMG_0592.jpg
コストコで買ったキャンベルのコーンスープを作って出してくれました
キャンベルのスープの中で私はこれが一番好きです

IMG_0593.jpg
そして、今日は明日のキャンプの買い出しへまたコストコへ行き、
大量に買い込んで、今日はコストコの中でランチしました

これは250円で、一番具が多いピザで味見させてもらいましたが、
もちもちでとっても美味しかったです

IMG_0594.jpg
これはサラミとチーズのみのピザで同じく250円ですが、
食べてる友達曰く、美味しいけど上の写真の具だくさんのピザの方が美味しいと言っていました

IMG_0595.jpg
そして、安さに勝てずに私が買ったホットドックですが、これがジュース飲み放題が付いて、
180円安すぎて申し訳ないぐらいです

明日のキャンプの準備もやっと終わり、ちょっと疲れ気味ですが、
楽しんできます
大人11人、10人の総勢21人のキャンプです

明日は帰って来られないので更新できませんが、
応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/71-be7f68b9

Comment

ゴッチ

おー!
コストコ三昧ですね♪
どれも美味しそう☆
500円でものすごい豪華ランチですね。
私は最近職場の食堂でお世辞にも美味しいと言えない
400円の定食です(笑)

こないだのサーモン情報もありますし
コストコに行きたくなってきましたー!

キャンプ楽しんで来てくださいね〜^^
  • URL
  • 2012/05/12 08:01

mariyakko

コストコいいですね!(^o^*)
皆で買って分けっこ出来ると楽しくて
色々ちょっとづつ沢山食べれていいですよね♪
ピザ大好きなので厚みのあるきれいな焦げ目の着いた具沢山ピザ!!
美味しそうです〜〜
またキャンプも大勢で行くといいですね〜
楽しんで来て下さ〜い☆
  • URL
  • 2012/05/12 21:47

マアチャ

マカロンローズさん、こんにちは!

コストコ最高〜〜〜!!
もう、どれも美味しそうで
見てて楽しかったですo(^▽^)o

私も、友達と行った時には
紹介してくださったものを買ってみたいです!

そして、ピザ!
私もこれ、食べて見ますね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!

キャンプ、わたし大好きなのでうらやましいです!
今年は、まだ一度もいけてないので、
指をくわえています 笑

キャンプの記事楽しみにしてますね!
楽しんでくださいねーー( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 2012/05/13 09:47

マカロンローズ

>ゴッチさん
ほんとみんなで分けるとかなり豪華なランチになるなぁ~
と再発見♪
400円の定食とか食べたいなぁ~(#^.^#)
食堂とかも大好きです♪

サーモンはほんっとにお勧めです!
生で食べ切れなくても、鮭フレークとかにしたらいいですし♪

キャンプ楽しかったです(^o^)
寒くて15分しか眠れなかったですけど・・・(p_-)
  • URL
  • 2012/05/13 22:22

マカロンローズ

>mariyakkoさん
ほんと大勢で行ってシェアするのが一番お得で楽しいですね♪
また色々試したいなぁ~(*^_^*)

ピザ冷蔵品が売ってますが、
それより、焼いてもらって持って帰るピザの方が美味しいと
友達が言ってましたよ♪

今回すごい人数で行きましたが、
大人数も楽しいなぁと思いました(#^.^#)
でも、実はテントで眠れない体質なので、
毎回きついんですけどね(^_^.)
  • URL
  • 2012/05/13 22:27

マカロンローズ

>マアチャさん
コストコって大味だろうななんて会員になる前
勝手なイメージ膨らませてたんですが、
ほんとどれもこれも美味しくて(*^_^*)

これからも試して美味しかったものは
また載せますね~♪

キャンプの写真また明日にでも記事書きますね♪
見てやって下さいねヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/05/13 22:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

