スポンサーサイト


この電話台お勧めです!!

前に使っていた電話は親機と子機2台だったのですが、
子機1台が壊れ、親機のファックスも壊れてしまったのでSHARPの電話に買い替えました

うちは二階の廊下の一角に親機を置き、
子機を一階に置いていますが、そうすると一階がとてもすっきりします
ファックスなんて月に何回かしかこないし、普段留守電にもしてないし
親機が二階で問題ありません

IMG_0118.jpg
そして、買った親機を前の電話と取り替えてみると
親機の後ろの配線が丸見え
前の機種はファックス用紙を置く板で後ろがきれいに隠れてたのに

IMG_0415.jpg
焦ってネットで探しまくり、サイズ・色合い・作りがうちにぴったりのものをベルメゾンで
見つけました

これで後ろの配線も見えなくなって、すっきり納まりました

IMG_0416.jpg
引出を開けるとこんな感じです
上の段は仕切りがなく、A4サイズの紙がきれいに入ります

下の段は仕切りがあるので、ペンやのりやはさみを先ほど入れてみました
2階にこれらのものを置いてなかったので、要る時はいちいち一階に取に行っていて、
それをあまり不便に感じてなかったのですが、
よく考えてみるとはさみなんてよく使うし、わざわざ紙を取りに行ってたのも
面倒だったなぁと思いました

木の質もいいし、引出も引っかかる事なくすっと出るし、
やっぱりベルメゾン大好きです

この画像をクリックしたら商品の詳細画面に飛びます
23日までは350円かかっていた送料が無料になるキャンペーン中みたいです



ベルメゾンネット

いつも応援して下さってありがとうございます
  ぽちっとして頂けたらとってもとっても嬉しいです
  お手数ですが、よろしくお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/70-6f990928

Comment

マアチャ

マカロンローズさん、こんばんは!
お久しぶりです^^

中々遊びに行けずにゴメンナサイ(´;ω;`)
いつも、応援してくださって、本当にありがとうございます!


電話台って、中々コレ!と思うもので出会うのは
とっても難しいですよね。
マカロンローズさんのお選びになった電話台は
とってもスッキリしたデザインで、
ほんと私もいいなぁ~!!って思いますよー^^

上手いこと、配線も隠れてすっきりしましたね!
それに、引き出しもちゃんと機能を考えて
作られているところが、さすがですよね☆

ベルメゾンって、侮れないですよね!
私も、冊子が届くと、食い入るように見ています 笑

  • URL
  • 2012/05/11 00:24

もぇこ

こんにちは~~

ほんと、マカロンさんのお宅にぴったりの雰囲気!
うちも、幼稚園・初等とお休みの連絡がFAXでOKだったので(休みの連絡の時間帯電話が殺到するため 笑)
FAX付電話なのですが、やはりその牛利にモデムがあって・・それがむき出しなのがずっと気になってるんです~~

そうそう 電話周りって、紙やらペンやら必要だったりしますもんね^^
私も捜してみよっかなぁ・・・
って、最近物欲まみれで少し気をつけないとイケナイんだった(笑)

ベルメゾンお手軽価格で、いいものがありますよね♪
私も大ファンです☆
  • URL
  • 2012/05/11 13:20

mariyakko

こんにちは☆素敵なナチュラルカラーの電話代ですね!!
確かに配線隠すの大変ですよね〜;;
モデムもすぐ倒れるし線が絡まるし…
見えなくなるとすっきりしますよね♪
さすが整理上手のマカロンローズさんですね☆
上に飾ってある絵もすてきですね〜
雰囲気もサイズもぴったり合う家具がみつかると嬉しいですよね(^o^*)
  • URL
  • 2012/05/11 13:36

yuki

こんにちは~!

ベルメゾンって色々あるんですね♪
うちもモデムとか・・もう配線がとんでもないことになってます^^;
たぶん、それを見るとうんざりして
片付けする気力がなくなっちゃうんです(笑)

マカロンローズさんの綺麗なお宅を見習わなくっちゃー!

コストコ!!行きたいです♪♪
私、西宮なんですよ~~。
もし、ご迷惑じゃなければいつの日かお願いいたしまーす^^

マカロンローズ

>マアチャさん
お久しぶりです(^o^)
コメありがとうございます♪

子育てで一番大変な時なんですから、
無理しないで下さいね!

配線って見えるの嫌いなんですよね~(>_<)
かなり上からのぞかない限り、配線が見えなくなってので
ラッキーでした♪

ベルメゾン私も同じく食い入ってます(笑)
  • URL
  • 2012/05/11 22:58

マカロンローズ

>もぇこさん
ありがとうございます♪
ファックスでお休み知らせていいなんて、さすが違いますね~(#^.^#)

サイズも色もばっちりのが見つかってほんとにラッキーでした(*^_^*)
同じようなもので1000円程安いのがあったのですが、
木の質がかなり悪そうだったので、
これにして本当に良かったです♪

電話台ってもっとたくさんあるのかと思ったら卓上タイプって
案外少ないんです(>_<)

レビューはいまいちですが、
改善されたのか、当たりだったのか大満足の品です♪
お勧めですよ~♪
  • URL
  • 2012/05/11 23:03

マカロンローズ

>mariyakkoさん
ありがとうございます♪
ほんと色がどストライクの電話台見つけられて
ラッキーでした♪
整理上手というより隠し上手(!?)

上に飾ってある絵は主人が出張で買ってきた、
ヘミングウェイの生家を描いた絵だそうです(*^_^*)

ぴったり合う家具見つけたらほんとテンションあがりますよね♪
  • URL
  • 2012/05/11 23:11

マカロンローズ

>yukiさん
配線がごちゃごちゃ絡んでるの見たら
いや~な気分になりますよね(>_<)
うちは隠しただけですけど、それだけですっきりしました♪

見習うなんてとんでもない!!
こちらこそ見習いたいところ満載です♪

西宮だったら尼崎のほうが近いですよね~(p_-)
垂水で良かったらいつでもお連れしますよ~♪
  • URL
  • 2012/05/11 23:14

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

