スポンサーサイト


このディッシュラック再販熱望してます!!

IMG_2150a.jpg
このディッシュラックはフランフランで買いました

このタイプの物を結婚当初から11年以上ずっと使い続けていますが、
この商品が一番使い心地がいいんです

最初はアフタヌーンティーで買った木製のもので2,500円だったのを
覚えています
使っているうちに木がだんだん黒ずんできて
何回か買い替えましたが廃盤になり、
今度はベルメゾンのステンレスのものを4,000円程で買っていましたが、
ちょっとずつ錆びて来て・・・ 
それも2回買って同じタイプのものは取り扱わなくなってました

そして、フランフランでこの商品を見つけた時は衝撃でした
値段は1,680円。しかもカトラリーの水切り付き

この右についてるカトラリーの水切りがあるのとないのとでは使いやすさは
雲泥の差で、上に乗せたものが落ちにくいし、包丁やトングなどもここにいれられて、
本当に使いやすいんです

そしてこれはもう7個目ぐらいになります
どのタイプのものも毎日水がたっぷりかかるので、
塗装がしてあっても1年程で傷みが目立ってくるので買い替えたくなるんです

このタイプの何がいいかと言うと・・・
IMG_2164a.jpg
こうやって、折りたたんで隙間に収納出来る事なんです

料理をしている間は収納しておくと作業する場所が広く使え、
料理が終了したら取り出してきて使い、
終わったら収納しておく

普通の事の様ですが、水切りかごって据え置きタイプが多くないですか?
それだと収納しておくって難しいですよね・・・

最高の商品だと思っているのに、またフランフランでも廃盤になってしまいました

こんなに使いやすいのに何でどこも廃盤になってしまうんでしょうか・・・
これが便利だと思ってるのは私だけでしょうか???

こんなに再販を熱望するものは他にないぐらいお勧めのものなんですけどねぇ

ちなみにイケアでも似たようなものでステンレス製と木製の物がありますが、
サイズがすごく大きくて、レンジの隙間に入れたらかなりはみ出ると思います

ってちょっと熱く語り過ぎですかね
お値段が安くて良さげなものはずっと探してもこれだけでした
 ここのレビューを見ると、たくさんの人が同じ様な意見で嬉しかったです
 再販されるまでは傷んだらこれを買うと思います

ぽちっとしてもらえたら更新する励みになります
  いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/50-166ef547

Comment

もぇこ

おおおおおお
これ!!!!うちにもありますーーー!!!!
って・・フランフランじゃない1180円のほう(笑)

普通の食器はほとんど食洗機に入れちゃうので、あまり出番はないんですが
これ折りたためるってところがいいんですよね^^

それにしてもマカロンさん、ほんとに素敵で便利なものばかり紹介してくれるので助かります~♪
そうそう、今年の母の日のプレゼントはプリザーブドフラワーにしようかなっって思っています^^
  • URL
  • 2012/04/11 12:03

mariyakko

本当に使い易そうなディッシュラックですね!!
フォルムも綺麗で折り畳めるなんて便利過ぎです。
定期的にモデルチェンジされちゃうんでしょうか?
気に入ってる物が廃盤になるとショックですよね〜(;;)
けど新しいものもステキです☆★
いつも良いものをご紹介していただいてありがとうございます〜(^^)
  • URL
  • 2012/04/11 12:19

マカロンローズ

>もぇこさん
うわ~~~なんかすっごく嬉しいです!!!
このタイプ使ってる人ってほんと少なくて、
共感してもらえる人いなかったんです(p_-)
これ便利ですよね~カトラリー入れが付いてたら更に便利ですよ~♪
お鍋とかは食洗機にはいらないので、グラス置きのところにひっかけるように
斜めにフライパンとか置いて、この写真の倍以上あちこちに物を乗せて
使ってるんです(^_^.)

母の日のプレゼントプリザーブドにされるんですね~♪
お勧めして良かった~とっても嬉しいです(*^_^*)
お近くにいいショップなかったら「花咲く空間」で作って発送してくれますよ~
ってどんだけお勧めやねん!!ってね。
  • URL
  • 2012/04/11 14:09

マカロンローズ

>mariyakkoさん
ほんっとにこれお勧めなんですよ~!!!
フランフランで折りたためるタイプのディッシュラックは
なくて、置き型のタイプしかなくなってました(p_-)
ショックでショックで・・・

フランフランじゃなくていいので、同じ形のを売って欲しいです。。。

いつも見て頂いてありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/04/11 14:15

fufu

今日、これフランフラン@マリンピアで見たと思う!!
ひとつだけ、一番したの棚の奥深くに眠ってたの~。
(違うのかなぁ…)
マカロンちゃんに電話しようと思ったら携帯充電切れちゃって(苦笑)
家帰って今パソコンで確認してみたけど多分同じモノだと思うんだけどなぁ…。
  • URL
  • 2012/05/08 15:59
  • Edit

マカロンローズ

>fufuちゃん
そうなのね~わざわざありがとう!!
今度行ったとき見てみるね♪
ほんとこれ再販してほしいわ~♡
  • URL
  • 2012/05/08 16:49

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

