

12年ぶりの夜遊び♪

IMG_0029.jpg
昨日は幼稚園のママ友達とその友達のmixiのマイミクさんと一緒に8人で飲み会をしました
お店は垂水駅の近くにあるdaftというお店

今年小学校1年生になる子供を持つママさんばかりで
初めて会う方が5人いらっしゃったのですが、
同い年の子を持つだけあって話が弾む弾む
アラフォー主婦がしゃべりまくってとってもうるさかったと思います

2,500円のコースに飲み放題をつけて4,000円6時半から10時まで居座りました
これは最初にだされた前菜です

IMG_0031.jpg
カルパッチョ

IMG_0033.jpg
炭火焼鳥

IMG_0034.jpg
アンチョビとオリーブのピザ

IMG_0036.jpg
トマトとモッツァレラチーズのパスタ

写真を撮り忘れましたが、タコとベビーリーフのサラダとデザートに紫いものアイスと
もう一種類アイスが付きました
どれもとっても美味しくてお腹いっぱいになりました

私は普段お酒を全く飲まないのですが(あ、養命酒だけ飲んでます
みんな飲み放題を付けたので乗りで私も付けたにも関わらず、
カシスソーダ・カシスオレンジ・マンゴーなんちゃらと3杯飲んでしっかり元取りました

独身の時の送別会以来12年間主人に子供を預けて夜に出かけた事がなかったので、
ドキドキしましたが女同士でワイワイ飲むってと~っても楽しかったです

このお店まで主人と子供たちに車で送ってもらったのですが、子供達は窓を開けて
車を降りた私に向かって「ママ~お酒のんでふらふらにならんとってよ~」と息子。
「歩いて帰ったら危ないからタクシーとか乗って帰ってきてよ~絶対だよ~」と心配する娘。
2人に思いっきり手を振ってバイバイされながらお店に向かいました

10時前にお店を出て解散かなと思ったら2次会へ行こうとなり、
飲みに行くのかと思ったらココスのドリンクバーへ
300円のドリンクバーで2時間程盛り上がり、友達の旦那様に送ってもらって
無事日が変わる前に家に到着しました

帰って聞くと「ママ今頃お酒飲んでるんかなぁ~・・・」と息子が心配してたそうです

とっても充実した楽しい一日でした

daft 078-707-6831

お手数ですが、ぽちっとして頂けたら大変励みになります
  よろしくお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
  


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/35-c1ab8c6b

Comment

もぇこ

こんにちは~^^
日記を読んで、かわいいお子さん達にウルウルきた私です(笑)
家に母がいなかった夜、なぜだか不安だった子供のころを思い出しました。
母親の存在って大きいですよねぇ。
そして、ママのことが大好きなんだろうなぁ^^

でも!
たまには充電も大事ですよね♪
美味しいお料理に楽しい会話☆
ネットのお友達も交えてっていうのも斬新で楽しそう!
私も来月早々・・女子会予定です(女子といえない年齢ですが 笑)

  • URL
  • 2012/03/25 13:21

マカロンローズ

>もぇこさん
ありがとうございます♪
私も子供達の気持ちにうるうるなりました(p_-)

帰ってから子供達の顔を見に行って娘の頭を撫でてたら
バサッとと起き上がって「おかえり!」ってニコッとしてぎゅーって
しばらくしてくれました。
息子は朝になって、「なんで帰って来た時起こしてくれんかったん!!」
って怒って起きてきて「起こしてくれんのやったら起きて待っとけばよかった!」
ってぶつぶつ言ってました(*^_^*)
大好きでいてくれる人がいるって幸せだなぁとしみじみ感じました。

充電って確かに大切ですね!
とっても元気もらえた気がします♪
もぇこさんも女子会あるんですね~
楽しんできてくださいね♪
  • URL
  • 2012/03/25 15:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

