

これがないと無理なんです・・・

1409121.jpg
私、ものすごく肩こり腰こりがひどくて、
これがないと耐えられないんです

もう買ってから3年近く経ちますが、
本当に買って良かったと思っています
持ってる方も多いかと思いますが、
私はアイボリーを選びました
1409122.jpg
スイッチはこの〇のところにあり、
一度押すと動きますが、二度押すと揉み玉が温かくなって、
この方が気持ちいいので夏でも二度押して使っています
1409123.jpg
これがヒーターがついている状態で、
少し赤く光りがつきます
1409124.jpg
遠目で見るとこんな感じです
1409125.jpg
カバーを掛けていると普通のクッションにも見えるので、
隠さずに済みます

足が疲れたらこの上にふくらはぎを置いて寝ころんで
1サイクルの15分揉むと、
次の日に筋肉痛にならずにすんでます

カバーは洗濯も出来ますし、
ずっと清潔に使えるのがいいですよね~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



Pagination

Comment

蔓草

マカロンローズさんも肩こり&腰こり仲間ですか!
私もです(笑)

このクッション(ルルド?でしたっけ?)店頭で見かけては買おうかどうしようか迷っていつも見送っています(-_-;)
そんなにいいのですか…悩むな~

最近細かい作業をよくするせいか腕もだるいんですよね
足に使えるなら腕にも使えますかね?
  • URL
  • 2014/09/14 17:38
  • Edit

マカロンローズ

蔓草さんへ

こんばんは!
蔓草さんも凝りに悩まれてるんですね~・・・
辛いですよね(>_<)
そうです!ルルドです!
あ、商品名ブログ内に書いてなかったですね(笑)
ほんと、大げさじゃなく、
私、これがないと普通に生活出来ないってぐらい依存してます(#^.^#)

肩こりは我慢できるのですが、
腰こりは機嫌が左右されるほどきつくて・・・
それも、決まって右だけで(泣)
座ってもたれるだけじゃたらず、
ソファに上向きに置いて、
その上に寝転がって全体重をかけて、
揉みほぐしてます!
効きますよ~♪

うちの実家にマッサージチェアがありますが、
うちのルルドを使って、
リビングにルルドが欲しいと言われてプレゼントしたんです♪
チェアだとその場所に行かないとマッサージ出来ませんが、
どこででも出来ていいですよ!
長距離の車移動の時にも
車にも持ち込んでマッサージしてました(笑)

足にも、もちろん腕にも使えますよ!
全身の凝りに使ってます♪
よかったらお試し下さい(●^o^●)
  • URL
  • 2014/09/15 22:06

モンブラン

マカロンローズさん

インテリアもお料理もセンスがよくて、気持ちも可愛らしくて、マカロンローズさんがも大好きだったのですが、ブログやめてしまったのですか?
残念です。

マカロンローズさんに憧れて、いっぱい真似させてもらってました。
ブログで見たお料理作ったり、クリスマスツリーやアタオのお財布や、イケアのケーキスタンドまで、色々真似させてもらってたんです。

この時期、マカロンローズさんの真似して買った我が家のクリスマスツリーを褒められるたび、「素敵なブロガーさんの真似したんだ~」と人に話すたびに、マカロンローズさんのこと思い出します。
  • URL
  • 2016/11/24 18:18

マカロンローズ

こんばんは。メールにコメントが届いたと連絡が来たのですごく久しぶりに
ブログを開きました。とっても嬉しいコメントありがとうございます。
自分が気に入った物などを人に勧めるのが好きだけど、友達に勧めるのは気が引けて、
共感して下さる方がいたらいいな~と思ってブログにお勧めしたい欲求をはきだしていました。

ブログをやめて2年にもなるのにこんなありがたいコメント頂けるなんて、
ブログをしてよかったな~って思います。
でも、色々思う事がありましてブログはやめてしまいました。
今のところブログは再開しないつもりです。
応援して頂いて本当にありがとうございました。
  • URL
  • 2016/11/24 19:29

モンブラン

マカロンローズさん

コメントありがとうございました。
マカロンローズさんは、娘としても、妻としても、母としても最高に素敵で、私の理想像でした。
ご両親もご主人もお子さんも幸せだろうな~と憧れの女性でした。

マカロンローズさんのセンスが大好きだったので、(やっぱり一番好き!)ブログがなくなって、とても残念ですが、素敵なブログに出会えて、感謝しています。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2016/11/24 23:39

マカロンローズ

最高の褒め言葉を本当にありがとうございます!
自己満足だと思っていましたが、こんなに深く共感して下さる方がいて下さったなんて☆

もしよろしければ、コメントにメールアドレスを書いて頂けたら、
頂いたコメントは表示せずにモンブランさんへ直接メールさせて頂きます♪
他の方にはメールアドレス知られないようにしますので安心なさってくださいね!

もしよかったらでいいですからね!
  • URL
  • 2016/11/26 19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/02 17:00

マカロンローズ

モンブラン様

こちらこそ嬉しいコメント何度もありがとうございます。
まったくしつこいともストーカーみたいとも思ってませんよ!
主人や娘もコメント見て、こんなにブログを待ってくれてる人がいるなんて♡
って家族で感動してました(●^o^●)

本当に応援ありがとうございました!
  • URL
  • 2016/12/04 18:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016/12/09 16:25

マカロンローズ

モンブラン様

いっぱい褒めて頂いてありがとうございます!
情報発信。。。ないと思います(#^.^#)

本当にありがたい言葉の数々嬉しかったです♡
  • URL
  • 2016/12/11 21:19

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

