スポンサーサイト


ブロ友さんからのプレゼント♪

1406081.jpg
先日、ブログを通して仲良くさせていただいてる
emi*familyさんからこんなに素敵なプレゼントが届きました
とってもおしゃれなラッピングのお届け物が郵便受けにあるのを見つけた瞬間、
一気にテンションがあがりました
お手紙も入っていて、美しい字で温かい言葉の数々が書かれていて、
もう嬉しくて嬉しくて
こんなに手間のかかる手作りのプレゼント頂けるなんて
私は本当に幸せ者だなぁとつくづく感じます

二年程前にemiさんに頂いたサインプレートを最初は玄関に飾っていたのですが、
庭をリフォームした一年前から外に飾らせてもらってたんです

とってもお気に入りの場所で、
庭に出る度にうっとり眺めていたのですが、
うっかり者の私は雨が降りだしても入れるのが遅くなったり、
夜のうちに降っていたりでかなり傷んでしまったんです

いろんな雑貨屋さんで似たようなプレートがないかと
度々探してはいたのですが、
こんなおしゃれなプレートどこにも売っていなくて・・・
その話をemiさんにしたら、
なんと新しく作って送ってくれたんです
1406089.jpg
2年経ってこんなにかわいそうな姿に・・・
emiさんごめんなさい
でも、これだけ傷んでもおしゃれなので飾らせてもらってます
1406085.jpg
そして今回頂いたのがこちら
お~~~かっこよすぎです
1406084.jpg
アップで見ても、まさかフリーハンドで書かれたものとは思えない美しさ
横にはコンクリートを型抜きして作られたものを飾ってます
1406082.jpg
ちょっと離れたところから見てもやっぱり素敵
1406083.jpg
シマトネリコも毎日少しずつきれいなグリーンになっていって、
一年前のリフォーム後に近いところまで戻りました
1406087.jpg
コンクリートの星は磁石を付けて下さってたので、
迷わず冷蔵庫へ
1406086.jpg
かっこいい~
1406088.jpg
前に手芸が苦手なんて書かれてた気が・・・
得意にしか見えない完璧なタッセル
濃い紫がとっても上品
簡単に取り付け取り外しが出来るので、
色々使わせてもらおうと企み中です

一度しか会った事のないブロ友の私に、
こんなに心のこもったプレゼントを贈ってくれるemiさん
毎日とっても忙しいのに、その合間を縫って作って下さったことを想像すると
感動で泣けてきます
なかなか更新できない私ですが、
ブログをしていて本当によかった
ブログをしていなかったら知り合えてなかった人とこんな繋がりが出来るなんて
emiさん本当に本当にありがとう
大事に使わせてもらいます

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





スポンサーサイト

Pagination

Comment

emi*family

マカロンローズさん、おはよ!

うわ( *´艸`)
丁寧に紹介してくれてありがとう。。
というより、本当にそんなものしか贈ってないのに
なんだか申し訳ない気持ちも。。

すごく大事に飾ってくれて本当にありがとう(ノД`)・゜・。
その気持ちが嬉しすぎて、
ちょこっとしたプレゼントさせてもらいたかったの。。

どれも壊れやすいし、
長持ちするものじゃないので、
劣化したら迷うことなく
処分してくれていいからね!!

あと。。。
週末ばたばたして受け取れなかったけど。。
私のほうこそびっくりする(不在届が)(笑)

またあとで連絡させてもらいますね!!!

私のほうこそ、数あるブログの中でも
マカロンローズさんとお知り合いになれて
本当によかった♪
いっぱい心配ごとをアドバイスもらえて、
いつも参考にさせてもらってるもん( *´艸`)
これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • 2014/06/09 08:01

nyancousagi

おはようございます(^^)

emiさん、本当に素敵な方ですよね!

こんな風に素敵なサプライズプレゼントなんて、感動しちゃいますよね!
しかも手作り・・・・その作ってくれる時間も含めて
プレゼントですよね(〃▽〃)

私もemiさんからプレゼントして頂いたプレート、玄関に飾っているんですよ♪
マカロンローズさんの素敵なお庭にぴったりです。
素敵な贈り物で、目に入るたびに嬉しくなりますね(*^^*)
  • URL
  • 2014/06/09 09:10

マカロンローズ

emi*familyさん

こんばんは~♪
プレゼント本当にどうもありがとう♡
丁寧に丁寧に作ってくれたのが伝わってくる
素敵なものばかりで、本当にその気持ちに感動してしまったよ~(ToT)

前に頂いたプレートもまだまだ飾らせてもらうけど、
新しいプレートを見るとやっぱり心躍るわ♪
また、もしかしたら何年後かにお願いしちゃうかもだけど、
それまでずっと友達でいてね♡

今日ねPTAの役員の仕事でハーバーランドに行っていて、
ランチをセントラルで食べたの♪
役員の友達と一緒にGRAVITYに行こうと探したら、
見つからなくて(>_<)
煉瓦倉庫だったよね?
セントラルの店員さんに聞いてもわからなかったんだ(涙)
名前が変わったのかな?
すごく残念だったわ~(p_-)

私からのお届け物は、
手作りの物でも素敵なものでもなくて、
私が日々使ってるものだから喜んでもらえるかわからないけど、
良かったら使ってみてね(#^.^#)

これからも末永くよろしくお願いします(●^o^●)
  • URL
  • 2014/06/09 21:45

マカロンローズ

nyankousagiさんへ

こんばんは♪
本当にemiさんて素敵ですよね~☆

そう!そうなんです!
その作ってくれてた時間も、お手紙書いて包んで郵便局に持って行って、
って、私の為に何時間も使ってくれたことも含めてプレゼントですよね!

emiさんのプレートって完成度がすごく高くて、
GRAVITYとかで売ってもらえないものかと思うぐらいで☆

nyankousagiさんのお宅に飾られてる白地に紺の字ですかね?
あのバージョンのプレートもすご~く素敵ですよね('∀`*人)
本当に目に入る度テンションあがりますよね♪

嬉しいコメントありがとうございました!
  • URL
  • 2014/06/09 21:55

emi*family

すっかりばたばたしちゃっていて・・・・
直接お礼が言えず。。。

とっても素敵な贈り物をいただいてしまって(ノД`)・゜・。
余計に気を遣わせてしまって本当にごめんね。。。

大人数でパーティーをするマカロンローズさんの料理が
いつもおいしそうで、よくパーティー前に
写真を見させてもらっていたの( *´艸`)
でもまったく真似することもできず(笑)

愛用しているものをいただいて、
本当に嬉しすぎました(/_;)

つまらないものがそれこそ倍返しになって・・・
ありがとう(/_;)

なかなか神戸に行く機会もなくて
あれからお会いできないけど、きっとマカロンローズさんは
これからも連絡取り合っていつか会えると思ってます♪

暑くなってきたきたので、
ご家族ともども、熱中症にも気を付けて
マカロンローズさんもお仕事頑張ってね!!!

  • URL
  • 2014/06/12 09:11

マカロンローズ

emi*familyさんへ

こんばんは!
ご丁寧にどうもありがとう♡
手作りで時間のかかってるものを頂いてるのに、
こちらは手作りのものお返し出来なくてごめんね(>_<)
手芸やDIYの才能Oだから・・・(ToT)

大人数で食べるうちの料理はコストコのものそのまま
並べただけ~が多いので参考にも何もならないと思うんだけど、
そんな風に言ってもらえて嬉しいです(●^o^●)

あの調味料とかはスーパーとかカルディでもなくて(似たようなのはあるんだけど)
プロフーズっていうお店に行かないと、こちらでは買えないの(涙)
国産小麦粉とかお菓子の材料とか種類が豊富なお店なんだ♪
emiさんのお口に合ったら嬉しいんだけど(#^.^#)

また神戸に来られる事があったら是非連絡下さい!
今度こそお会いしたいな♡

emiさんもお身体に気を付けて
たくさんのDIYと子育て頑張ってね!
本当にありがとう('∀`*人)
  • URL
  • 2014/06/12 17:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

