スポンサーサイト


アクタスでサイドテーブルを買いました♪

1403121.jpg
ず~~~と主人が欲しがっていたアクタスのサイドテーブルついに買っちゃいました
ソファに座って横に飲み物やリモコンなどを置きたいからと、
色んなお店で探しては、やっぱりこれが一番だと思ってはいたものの・・・
何せお値段が5万超え

アクタスへ行く度に眺めては、
「高すぎるね・・・」と何度も断念していました
が、先日また行ってみると、
現品限りでしたが目立った傷もなく1万円程お安くなっていたので、
即決で買いました
1403122.jpg
高さも調節出来るので・・・
1203123.jpg
ソファの横に置いて丁度いい高さで使えます
1403124.jpg
主人が使っていない時は私が愛用させてもらってます
この写真の後ろにちょこっと写っているのが、
前にサイドテーブル代わりに使っていた丸椅子ですが、
やっぱり小さくて

これだけ大きいと、安心して携帯や飲み物iPadなど色々置けます
サイドテーブル一つでソファに座ってる時の快適度が全然違います
本当に買って良かったぁ

モデルルーム展示品で半額ほどになっていますが、
売り切れてしまってました
これと同じものはネットでは探せませんでしたが・・・

最近アクタスさんでこのHAYのテーブルも見かけるようになり気になってました
色んな色がありますし、モダンなお家にはこちらの方が合う気がします

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
スポンサーサイト

Pagination

Comment

nyancousagi

こんばんは(^^)

カッコいいですね~!
マカロンローズさんのお宅にぴったりです♪

ソファに寛ぎながら、ドリンクやリモコンは良いですよね~♪
ゴロンとなっていると、いちいち起き上がるのもおっくうになってしまうし。
寛ぎ加減が断然変わりますよね♪
そんな我が家は、欲しいと思いつつもサイドテーブルが無いままです。
っと言うか、置くスペースがないです^^;(笑)

マカロンローズ

nyankousagiさんへ

こんばんは~♪
木目のサイドテーブルがいいと思っていて、
アクタスのは、白、黒、チェリー、薄い木目など、
何種類かあって、このチェリーを狙っていたのですが、
まさにそれがお安くなっていたので、
本当に即決でした(#^.^#)

HAYも素敵なのですが、うちにはやっぱり木目が合うなぁ~
と思います♡

nyankousagiさんがおっしゃる様に、
一度寛ぎ体勢になると、ちょっと飲み物など取りに立つのがおっくうで(汗)
リモコンもソファに置いてたらいつの間にかおしりで踏んでたり(^_^.)
何でもっと早く買わなかったんだろうと後悔する程気に入ってます♪
nyannusagiさんのおうちだったらHAYとか合いそうです('∀`*人)
持ち運びしやすいデザインがいいですよね~♪
  • URL
  • 2014/03/12 22:05

*ミズタマ*

こんばんヾ(o´∀`o)ノワァーン♪

ちょっとコメがご無沙汰してしまいました><
いつも読みぽち逃げですみません;;;;

アクタスさんのサイドテーブル!!素敵すぎます!💛
わ~~;でもサイドテーブルでこのお値段は。。。
だけどとっても使いやすそう!!
ソファーが一日で一番長くくつろぐ場所ですもんね~!
結局値段よりも気に入ったものを買った方が長く愛用したらいい買い物ですもんね!
いっつも間に合わせで安い物買って後悔する私;;
アクタスさんの家具あこがれます~~><

ソファーもおっきくていいな~~♪♪
このソファでくつろぎたい♪(っ*´∀`*)

応援ぽち♪♪
  • URL
  • 2014/03/13 00:04

みっすん*

こんにちは~^^
アクタス!!まさにタイムリーな…。うちは娘が入学なんで、学習机をアクタスで買おうか悩んでて…。可愛いので決めたいんですが、お値段が(涙
アクタスで値下げされてる事あるんですね。学習机も半額くらいにならないかしら(笑)

サイドテーブルがあるおうちってくつろぐ事まで考えてて優雅な気がします♪
ソファにもピッタリですね。
おうち時間が楽しくなりそうですね。
  • URL
  • 2014/03/13 05:48

yurari

わっ、アクタスのサイドテーブル♬
やっぱり素敵ですね〜^o^
高嶺の花って感じですがお安くなった時は絶対に買いですよね!!
だって正規品のお値段が高いですもの。^^;
これでソファ周りが快適に過ごせそうですね。

  • URL
  • 2014/03/13 14:12

マカロンローズ

*ミズタマ*さん

おはようございます♪
アクタスさんのサイドテーブル高いのもわかる。。。
っていうぐらい美しい作りなんです♡
絶妙な大きさで、上げ下げ出来て、
ソファで使いやすいように足の部分が作られてて☆

*ミズタマ*さんが仰るように、
一日で一番長く寛ぐ場所なので、
そこの快適度はとても大事で、
本当に買って良かったと思ってます♡

このソファは大塚家具さんで買ったのですが、
これも背もたれが起こせるデザインでとってもお勧めですよ~♪
コメントありがとうございました!
  • URL
  • 2014/03/14 08:22

マカロンローズ

みっすん*さん

おはようございます!
お嬢さんもうすぐご入学なんですね~♪
おめでとうございます☆

うちも学習机をアクタスのにするか迷ったのですが、
カリモクのにして、
ベッドをアクタスのにしました(●^o^●)
お値段高いですよね・・・(p_-)

でも、高いだけあって使ってて安心ですし、
全然飽きません♪
子供達も自分の部屋が大好きですし、
この家を巣立つまでずっと毎日気に入って快適に使えると思ったら、
高くはないかもと思えました♪

サイドテーブルも本当に絶妙な作りで、
とっても気に入っています♪
テーブル一つで快適度がこんなに違うものかとびっくりしてるぐらいです♡

コメントありがとうございました☆
  • URL
  • 2014/03/14 08:30

マカロンローズ

yurariさん

おはようございます!
そうなんです~本当に高嶺の花で何度見ても買えなくて・・・
一万円安いというのも大きかったのですが、
展示品を処分って事は、廃盤になるのかも!
って思って、最後のチャンスだと思って買いました(#^.^#)
廃盤かどうかわかりませんが、
そうだとしたらこんなに素敵なデザインなのにもったいないです(>_<)

本当にソファでの快適度がぐ~んとあがって、
一番幸せを感じる場所になりました(笑)

コメントありがとうございました♡
  • URL
  • 2014/03/14 08:34

もぇこ

こんばんは~!
ほんと素敵なサイドテーブル。。マカロンさん宅にぴったりですね♪
こんな素敵で便利なテーブルがあったら・・ソファーに根を生やしてしまいそう(笑)

でも飲み物 携帯は起き場所必須ですよね。
それがあるかないかで ほんとのんびり寛げるかどうかが決まるかも!

なかなかお邪魔できずすみません;;
年度末に消費税増税も重なり しばらくはバタバタな日々になりそうです。

いつも優しいコメント有難うございます!
仕事仕事で余裕のない私ですが とっても癒しをいただいています^^
またお邪魔します~^^
  • URL
  • 2014/03/17 02:08

マカロンローズ

もぇこさんへ

おはようございます!
お疲れのところコメントありがとうございました(●^o^●)
消費税増税が関係するお仕事なんですね(涙)
お忙しいのにコメントいいですから、ちょっとでもゆっくり休んで下さいね!

サイドテーブルは置くのと置かないのとでは、
本当に快適度が雲泥の差で、
おっしゃるように、本当に根が生えて何時間も動けない時があります(笑)
二階に寝に行かずここで寝ちゃおうかなと思ってしまうぐらいで(汗)

またお忙しい日々が続くと思いますが、
休まれる時間も作って、
お身体壊さないように大事になさって下さいね!
  • URL
  • 2014/03/17 08:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

