スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

1306231.jpg
これは、庭に入って一番目立つ場所にある棚です
「みどりの雑貨」というお店でずっと欲しいなと思っていたじょうろを
母の日に息子にプレゼントしてもらいました

その隣に飾っているプレートはブログで仲良くさせてもらってる
emi*familyさんから頂いたプレゼントなんです
前は玄関に置かせて頂いてたのですが、こちらの方が映えると思って
フリーハンドで書かれてるんですよ~凄いですよね
1306232.jpg
こちらは娘が母の日にくれたWELCOMEボードです
どちらも小学生の子からのプレゼントにしては高価すぎるのですが、
「ママが一番欲しいもの高くていいから言ってお年玉いっぱい残ってるから
と言ってくれたので、本当に欲しかったものをおねだりしちゃいました

庭が完成したらこの二つを飾りたいとずっと思っていたので、
とっても印象に残る嬉しいプレゼントになりました
1306271.jpg
プレゼントと一緒にくれた娘からの手紙です
1306272.jpg
こちらは息子からです
そういえば、5月にひどい風邪をひいてました
二人で部屋にこもって水彩絵の具を使って一生懸命書いてくれてたなぁ~
心のこもったプレゼントって本当に嬉しいものですね

とっても嬉しい母の日でしたって内容が古すぎますね
お付き合い頂いてありがとうございました

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/175-894fead5

Comment

nyancousagi

こんばんは(^^)

本当に、素敵なお子さんたちですね♪
ママの絵を見れば、いつも笑顔で太陽のような存在のマカロンローズさんが
想像出来てしまいますもの♪
こんな風にプレゼントしてくれるなんて、本当に泣けてしまいますね(><)
うちは子供がいませんが、こんな素敵な子だったら、最高に幸せだろうなって
思いました(〃▽〃)

emiさんのプレートもやっぱり素敵ですね♪
凸♪

マカロンローズ

nyankousagiさん

こんばんは☆
ありがとうございます!
いえいえ、いつも笑顔じゃないんですよ~(#^.^#)
鬼の様に怒っている事も多々あります(>_<)
それなのに、こんな絵を描いてくれてありがたいやら申し訳ないやら(汗)
自分のお小遣いはなるべく使いたくないでしょうに、
太っ腹な子供達に感謝です♡

emiさんのプレートのすごさはよくご存じですもんね♪
こんなおしゃれなプレート売ってたら凄く売れますよねー!!!
emiさん通販始めてくれないかなぁ~♡

  • URL
  • 2013/06/27 20:16

emi*family

マカロンローズさん、おはようございます♪

お子さまからのプレゼント・・
温かいねぇ。。
字も上手だし、なによりも気持ちがこもってて。。。
泣けます。。

しかも・・・本当に大したものじゃないのに、
大事に使ってもらってて(ノω・、)

本当に初期に作ったものだから、
取り替えたいくらいです。。

忙しい時期に、なんだか嬉しいことが
とんとん拍子に舞い込んできてるみたいですね!!!

私もマカロンローズさんと同じくらい
楽しみにしてるので、
また報告待ってますね( ´艸`)
  • URL
  • 2013/06/28 08:08

*ミズタマ*

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

わ~~!!なんてステキな母の日のプレゼント!!!(≧∇≦)
お年玉を自分の為じゃなく、プレゼントにしてくれるなんて。。。
いい子達だ。。。どうしたらこんなステキな子に育てられるんでしょう??
マカロンローズさんがステキだから?
じゃあうちは無理かな( ´艸`)ムプ
母が私だから。。。(爆)

ジョウロも、ウェルカムプレートもおしゃれで、ず~~っと使えますね♪♪
見るたびに嬉しい気持ちがよみがえってくるんでしょうね~~♪
お手紙も。。。宝物ですね♪♪♪

ブロ友さんのプレートもステキ~~♪♪((*´∀`))
幸せな母の日に。。。応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
  • URL
  • 2013/06/28 11:21

マカロンローズ

emi*familyさん

こんにちは!
子供達からのプレゼントは、
いつも一生懸命考えて書いてくれて、
こちらを喜ばせようとしてくれてる気持ちがとっても伝わって
ありがたいです♡

emiさんから頂いたプレートは本当に素敵で☆
色んな雑貨屋さんを見て回っても、
emiさんが作られてるようなおしゃれなのってないんですよね!
英語のはありますが、フランス語のなんて全く見当たらないです(>_<)
ほんと通販されたら爆発的に売れると思います(●^o^●)
もちろん私は即購入です(笑)

嬉しい事がほんとにあるかはまだわかりませんが、
またご報告させて頂きますねヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2013/06/29 11:13

マカロンローズ

*ミズタマ*さん

こんにちは~♪
お年玉の殆どは貯金してるのですが、
一部だけそれぞれのお財布に入れてるので、
お友達への誕生日プレゼントとか
私たちへのプレゼントを買ってくれるんです♪

私はぜんっぜんステキじゃないんですよ(汗)
子供達はなぜか素直に育ってくれています(#^.^#)
ありがたいことです♡

子供達とブロ友さんからのプレゼント♪
庭を見る度あったかい気持ちになります♡
本当に嬉しい事ですよね~♪
いつもコメントありがとうございます('∀`*人)
> ジョウロも、ウェルカムプレートもおしゃれで、ず~~っと使えますね♪♪
> 見るたびに嬉しい気持ちがよみがえってくるんでしょうね~~♪
> お手紙も。。。宝物ですね♪♪♪
>
> ブロ友さんのプレートもステキ~~♪♪((*´∀`))
> 幸せな母の日に。。。応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
  • URL
  • 2013/06/29 11:36

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

