スポンサーサイト


高圧洗浄機!買って良かった♪

ケルヒャー1
先日、念願のケルヒャーの高圧洗浄機を購入しました

うちは築8年目で2年前に外構の汚れがどうしても気になって、
ケルヒャーを持ってる友達に借りて使っててみたら驚くほどにきれいになり感動しました
2年も経つとまた汚れが気になって来て
でも、何度も借りるのも気が引けるし、
これからは汚れががっつり溜まる前に半年に一度ぐらい使いたいと思って、
思い切って購入しました

色んなサイトで口コミなど読み漁った結果、友達から借りたものと同じ、
ジャパネットたかたとケルヒャーが組んで作った特別セットのこちらにしました

このセットに惹かれた理由はうちが必要だと思った物が全部セットになっていて、
買い足す必要がなくお手頃価格だったことです

洗車の道具はまだ使っていませんが、
洗浄液を泡で吹き付けてブラシで洗えるので、
もうちょっと暖かくなったら試してみたいと思います
ケルヒャー2
玄関から出て門までの間はこうやって石貼りにしているのですが、
黒カビなのかなぁ~・・・ちょっとずつ溜まって、
土かと思ってホウキで履いてもブラシでこすっても全くきれいにならないので、
これは高圧洗浄機でないと無理だなと思っていました

届いた日はお天気が良く暖かかったので早速使いました
ケルヒャー6
じゃじゃじゃ~ん
きれいになったでしょ~
目地の黒ずみもすっかりきれいになって毎朝ここを通るのが清々しくなりました
ケルヒャー3
コンクリートの壁も2年でかなり汚れましたが・・・
ケルヒャー4
きれ~になりました

これを使う時の注意は、音が結構うるさいので、
ご近所の方がみなさん起きている時間で、
出来るだけ出かけてらっしゃる時にした方がいいと思います
そして、かなり濡れるので靴はクロックスを履くとか
カッパを来るか始めから濡れていい服でするといいと思います

そして、そして、お天気が良くて暖かい日にやらないと風邪をひいちゃいます
一度やりだすときれいなところと汚いところの差が気になってやめられなくなり、
モーターを休める時間も入れて3時間ぐらいあっという間に経ちますよ

かなりうるさいので、ご近所が気になる方は静音タイプを購入された方がいいかもです

こちらは今回使った道具のみのセットです
洗車道具は使わないとか、高圧ホースが短くていい方はこれで十分かもしれません

ジャパネットたかたのはちょっと・・・
 という方はこちらもいいかも

ジャパネットたかたのは5月31日まで16,800円が、12,980円で
買えます
画像はないのですが、アドレスを貼っておきますね
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/karcher-wash.html
年末の大掃除の時期も同じように安くなりますが、
私は暖かい時期にされる事をお勧めしま~す

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/167-a50fd15d

Comment

yurari

使用前、使用後の違いが凄すぎですね~♪
こんなにも違うのなら買ったかいがありますね(*^_^*)
デッキブラシで取れない汚れが
高圧洗浄機では落ちるなんて
驚きです(^O^)
本当に優れものですね。

凸♪
  • URL
  • 2013/04/23 18:39

マカロンローズ

yurariさん

こんばんは~♪
すごいでしょ~!!!
ほんとに、眩しいぐらい明るくなるんです('∀`*人)
2年前に駐車場をした時なんて、
コンクリート大して汚れていないとおもっていたのに、
いざやってみたら高圧洗浄機のノズルで字を書くみたいに、
汚れが吹き飛んでいったんです♪
その様は感動的で面白くて、主人とノズルを取り合う程でした(笑)

溜めてからするとより爽快感がありますが、
高圧洗浄機でも完全に取れない汚れもあり、
半年毎ぐらいですれば、ずっときれいなまま保てるんだろうな~
と思います♪
  • URL
  • 2013/04/23 20:40

nyancousagi

こんばんは(^^)

すごい!
使用前使用後の差が物凄いですねー!
こんなに綺麗になってしまうんですね\(◎o◎)/!

洗車のも凄く興味があります!
そんなパーツも揃っているんですね。
暖かくなったら、ぜひそれも見せて下さーい♪


ジャパネットたかたは本当に凄いですね!
CM見るたびに欲しいものが出てきますよね♪

これから、大活躍間違いなしですね(*^0^*)
綺麗になると、空気まで清々しくなるから不思議ですよね~vv
凸♪

マカロンローズ

nyankousagiさん

こんばんは~☆
凄い差でしょ~♪
し終わったあとの爽快感も凄いですが、
汚れが吹き飛ぶ様は見応えがありますよ♪

洗車のパーツまた使った時には記事にアップしますねヽ(^o^)丿

ジャパネットたかた、このセットでこの安さは流石ですね~♪
初めて利用しましたが、メーカーの一年保証はありますし、
それでいい方なら十分なセットだと思います♪

ほんと、きれいな場所は空気まで清々しくなりますよね~♡
  • URL
  • 2013/04/24 22:37

mariyakko

こんにちは☆
す!すごーーい!
高圧洗浄機〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
これ凄いですよね!
テレビでやってるの見て目が釘付けになりました(◎ー◎)
ちょっと大げさなんじゃないの!?と思ってたんですが
やっぱりめっちゃ綺麗になりますね!!
水で環境にも良くて、力いらずで最高ですね♪
インテリアだけじゃなく、お掃除グッズからキッチン雑貨まで
本当にいいものを幅広くバランスよく選んで揃えられていて
いつも凄く参考になります☆
わがやにはボリューム的に必要ない物ですが(><)
楽しそう!!いつかやってみたいです(人´∀`*).。:*
子供達もやりたがるんじゃないですか?♪
今回も素敵なものご紹介下さり、楽しくなれました(^^*)
  • URL
  • 2013/04/24 23:22

*ミズタマ*

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

うわ~~♪
高圧洗浄ってこんなにキレイになるんですね♪♪
コンクリートなんて、汚れたらしょうがないな~で終わっちゃうけど、
お掃除でこんなに汚れがおちるなんて!!

これかなりやってみたいかも。。( ´∀`)
戸建買ったら絶対かってみます♪

使用前と使用後がTVのコマーシャルみたいでうけました( ´艸`)ムププ❤

ジャパネットタカタってほんとうっかり電話しそうになりますよね@
欲しいものが売ってたら、今度一度利用してみたいです♪

汚れって見た目だけじゃなくて、さらに汚れを吸着して、
素材自体もいたませちゃうから、お手入れってすごく大事ですよね!

掃除は後回しにしがちな私。。。反省。。
マカロンローズさんの記事を読むたびに反省してる気がします@

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★
  • URL
  • 2013/04/25 10:47

マカロンローズ

mariyakkoさん

こんばんは~☆
テレビでしてるの見たら思わず欲しくなっちゃいますよね!
大げさではなく、ほんとうにあんな風に汚れを削るようにきれいに
なるんですよ♪
洗剤もいらないからエコですよね~ヽ(^o^)丿

バランスよくなんて嬉しいです♪
ありがとうございます♡

こういうものって便利だけど、
しまっておくのに場所を取るのがネックですよね~(>_<)

子供達もやりたがりますが、
すごい勢いなので結構危険で、
一緒に持ちながら少しだけしました(#^.^#)

いつも嬉しいコメントありがとうございました(^O^)
> インテリアだけじゃなく、お掃除グッズからキッチン雑貨まで
> 本当にいいものを幅広くバランスよく選んで揃えられていて
> いつも凄く参考になります☆
> わがやにはボリューム的に必要ない物ですが(><)
> 楽しそう!!いつかやってみたいです(人´∀`*).。:*
> 子供達もやりたがるんじゃないですか?♪
> 今回も素敵なものご紹介下さり、楽しくなれました(^^*)
> ☆
  • URL
  • 2013/04/26 20:37

マカロンローズ

*ミズタマ*さん

こんばんは~☆
衝撃の違いでしょ~♪
ほんと、コマーシャルの写真みたいですよね(笑)
それぐらい本当にきれいになるんですよ~♪

おっしゃる通り、汚れってほおっておくと素材自体が傷んでしまって、
ケルヒャーでも取れない汚れもところどころありました(>_<)
半年に一度ぐらいがちょうどいい気がします(#^.^#)

戸建買われたら半年以内に購入されるのをお勧めしま~す♪(笑)
  • URL
  • 2013/04/26 20:42

かめ

こんばんは、すごくキレイになるんですね~。
驚きました!!

お水でこんなにキレイになるなんて凄い!!
良いお買い物ですね(^o^)
  • URL
  • 2013/04/26 20:47

ひわこ

すごいすごいすご~い!!

使用前、使用後の画像が全然違う!!

こうしてみると、やっぱり高圧洗浄機は必要なんですね。

家の中も大切だけど、外が綺麗になると、ますますテンションが上がりますね♪

う~ん、しばらくは税金やら車検が続くので、夏のボーナスで考えてみます!

マカロンローズさんのブログを見ると、ますます欲しくなってしまいました。
  • URL
  • 2013/04/26 21:00

マカロンローズ

かめさん

こんばんは~☆
本当にすごいでしょ~♪
CMは大げさじゃあないですよ!

洗剤を使わないでこれだけきれいになるってエコで
いいですよね~(●^o^●)
  • URL
  • 2013/04/28 23:05

マカロンローズ

ひわこさん

こんばんは~☆
二枚の画像全然違うでしょ~♪
高圧洗浄機ってなくても生活出来ますが、
外回りをきれいに保とうと思ったら、
半年に一度程ですが、必要なものだと思いました(●^o^●)

31日まではかなりの値引きなので、
お得だと思いますが、
ジャパネットたかたのものじゃなくて、
単品なら変わりませんし、
ゆっくり考えてみて下さいね~♪
  • URL
  • 2013/04/28 23:08

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

