

日本未発売!!ストウブ アボガド色♪

IMG_1243_convert_20120226105920.jpg
これは最近買った憧れのストウブです
来て早々アクアパッツァやラザニアを作ったり、白米炊いたりと色々使ってます
うちのキッチンは差し色をグリーンとオレンジで揃えてるので、この日本未発売のアボガド色を楽天で見つけて釘づけになってしまいました
使いこなせるか不安でしたが、主人が「料理の幅が広がるんじゃない?買ったらいいやん」って背中を押してくれたので思い切ってポチらせてもらいました
料理しながら自分の目に入る場所に置いていますが、見ているだけで、そこにあるだけでテンションが上がり、頑張って料理しようと思えますこれからも大事に大事に一生使っていきたいと思っています
今見たらこれ以外はすべてアボガド色売り切れでした欲しい方はお早めに
こんな濃い色もいいですね~

ランキングに参加していますぽちっとして頂けたら大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/16-cebb0b8c

Comment

もぇこ

深夜におじゃまします(笑)

ストウブとル・クルーゼどっちがいいかなぁ~と悩み、どちらも持っていません(笑)
素敵な色ですねぇ^^
そして旦那様も素敵だ~そんな風に言ってくれるなんて!
でも、あんな見事なお料理作る奥様だもんなぁ。。私が旦那さんでも言うかも♪

そしてそして ケトルのときも思いましたが、圧力鍋 ほんと新品のようにピカピカ~
デザインもシンプルで素敵です!
私も次の圧力鍋はコレにしたいです♡


  • URL
  • 2012/03/06 01:59

マカロンローズ

コメントありがとうございます♪
同じく、ル・クルーゼとストウブのどちらがいいんだろう???と悩みましたが、
日本未発売っていうのと色だけで決めちゃいました(汗)
まだ、使いこなせてないのですが、今のところ圧力鍋かストウブかどちらかしか使えないとなったら、
断然圧力鍋をとります。
ストウブなどは、本当に料理が好きな人がじっくり料理をする為のものだなという気がしますが、
圧力鍋はあっという間に柔らかくなって時短と節約にいいのでこちらがお勧めです!
一度ストウブで煮込み料理を作りましたが30分経っても野菜が固くて(汗)
グラタンとかラザニアとかオーブン料理にはいいと思いますが、断然圧力鍋派です。
あの圧力鍋はほんっとにお勧めです!
  • URL
  • 2012/03/06 08:23

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

