スポンサーサイト


sarasa design storeさんの物干しハンガー≪動画あり≫

物干し2
これはsarasa design storeさんの物干しハンガーです
右側はスクエアハンガー、左側はラウンドハンガーです

普通の物干しハンガーだと思っていたのですが、開けてびっくり
グレーのマットな質感がもの凄く上品で、失礼ながらそんなに期待していなかった分、
テンションがど~~~んと上がりました
物干し1
この家に引っ越して来てから8年余り
ロフトで買ったこのいっぱいピンチがついた物干しハンガーを使っていて
とっても気に入っていました
最初は一番右側の☜の形のピンチでしたが、外に干しているとだんだん傷んで来て、
干そうとピンチをつまむと「パキッ」と割れてしまい、
ダイソーの付け替えられる真ん中☜のピンチに付け替えていっていましたが
殆どのピンチが割れほぼ全部付け替えていました
でも、一番左☜の様に、本体もかなり傷んで粉ふいた状態になってしまったので
洗濯ものにも粉が付き、買い替えたいなと思っていたところでした

市販の物干しはピンチがプラスチックで数年するとパキパキと割れてしまうものが
多いと思いますだからと言ってオールステンレスの物干しハンガーは
干す時もピンチが固くて干しにくい気がします
物干し
でもこのピンチ、樹脂で出来ていてプラスチックとは違った何とも言えない
高級な感じの感触で傷む気がしません

そして、一番このハンガーの凄いと感じた所は、
この本体からピンチが繋がっている部分がシリコンで出来ているところなんです
これがね~~~凄いんです
これのお陰で本体や他の物と絡まないんですよ

この凄さが文章では伝えきれないと思って、
動画を撮ってみました
[広告] VPS

(*私は手すら写りこむのが嫌なので娘にしてもらいました
こんな風に重ねて収納しようとすると絡んでほどくのに時間がかかって
イライラするんですなので収納は横に並べて置いているので場所をすごく取るんです
こんな思いをされてる方とっても多い気がして・・・
[広告] VPS

それが、この様にまっっったく絡まないのでノンストレスなんです

ピンチの数はラウンドが12個、スクエアが20個なので、
ラウンドに下着、スクエアにその他の小物を干していますが、
子供のジーンズなど重い物を干してもしっかりホールドしてくれます

重ねて絡まないと省スペースで収納出来るからいいですよね~

このランドリーバッグに物干しハンガーを2つ一緒に収納出来そうなので、
これに入れて寝室に置いててもおしゃれだなぁ~
って思ったり

物干し3
でも、寝室はチャコールグレーとオフホワイトで統一してるので、
こうやって洗濯物を干していない状態で室内の物干しに常時掛けて置いても
違和感なくていいなぁ~なんて思ってます

強いて言えば、30ピンチぐらいあるタイプもあったら尚いいな
と思いますが、それ以外に欠点は見当たりません

自分で使うのももちろんですが、
身内や仲のいい友達へのプレゼントには、
とっても気が利いていて喜ばれると思いますよ~

ホワイトもありますよ

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/158-424d442b

Comment

nyancousagi

こんばんは(^^)

このマットなカラーが大人っぽくてかっこいいですね!
お部屋に干してあっても全然いい感じですね♪

そうなんですよね~、重ねていると絡まっているのが
プチストレスなんですよね(><)
そういう小さな事も解消去ると言うのは、毎日の家事の中
かなり大事ですよね!

生活用品が、こうやってモダンでカッコイイのはやっぱり嬉しくてテンションあがりますね!(*^0^*)
凸♪

floris-sumiko

昨日、これ、買いました。それにいろいろと・・・。macaronさんが紹介されているものは信用できるので^^
新居で使うのが楽しみです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
  • URL
  • 2013/03/03 23:15

マカロンローズ

nyankousagiさん

おはようございます!
このカラーかっこいいですよね♪
白はありそうですが、チャコールグレーって見た事ないです('∀`*人)

絡まったものをほどくのって、凄く無駄な時間を過ごしてるようで、
ほんとプチストレスですよね~(>_<)
ちょっとしたことなようで、
私にとっては劇的変化に感じました!

毎日使うものだから、たかが物干しハンガーだと安物を買わずに
こういうものを使ったら日々快適に過ごせますよね~♪
ほんと生活用品がかっこいいっていうのは使いながら
朝からテンションあがります(●^o^●)

嬉しいコメントありがとうございました♡
  • URL
  • 2013/03/04 08:42

マカロンローズ

floris-sumiko先生

おはようございます!
信用して頂いて色々買って下さったんですね('∀`*人)
すごく嬉しいです♡
しかも、センス抜群の先生にそんな風に言って頂けたら
光栄すぎて小躍りしちゃいます♪
昨日御影クラッセに行っていて、先生のお宅この辺りなんだろうなぁ~
って思っていたところなんです♡
是非お邪魔させて下さいね!
  • URL
  • 2013/03/04 08:45

mariyakko

こんにちは☆
マットなグレーがとても
スタイリッシュな物干しハンガーですね(人´∀`*).。:*
お部屋に置いても生活感が出なくて
インテリアに馴染みそうですね〜☆
本当にsarasadesignさんの製品はどれも素敵!!
マカロンローズさんのナチュラルでモダンなお部屋と
相性抜群だわっ(*´∀`*)

そうそう、私も半分に折りたたむタイプの物干しハンガー使ってるんですが
あれが開く時にからむんです(><;)
プチストレスですよね〜;
ただスタイリッシュなだけでなく、機能性も兼ね備えてるなんて
凄い素敵過ぎます☆
次買うときはコレにします☆☆.:*゜( n´∀`)n
  • URL
  • 2013/03/04 10:37

マカロンローズ

mariyakkoさん

こんばんは~☆
ほんとスタイリッシュですよね~('∀`*人)
早速有言実行で洗濯物を取り込んだ後は部屋の物干しに
ほったらかしにしてます(笑)

今までそれをすると、片付けてない感いっぱいだったのですが、
部屋に溶け込んでくれてます(#^.^#)

mariyakkoさんも半分に折りたたむタイプ使われてるんですね!
そうなんですよ~!開く時にからみますよね~((+_+))
ほんと、絡まないってこんなにストレスかからないのかと
びっくりですよ♪

今度買い替えられる時は是非ご検討くださ~い(●^o^●)
  • URL
  • 2013/03/04 21:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

