スポンサーサイト


sarasa design storeさんのカーペットクリーナー

sarasa7.jpg
これ、何だと思いますか?

見た事のないデザインで、
これをカーペットクリーナーと気づく人は少ないんじゃないかと思います

これはなんとsarasa design storeさんからモニターさせて頂いたものなんです

去年の夏にsarasaさんのマエストロを購入したのをきっかけに、
このショップが大好きになり、
雑貨を買いたいと思ったら、まずsarasaさんを覗くようになりました

傘掛けアロマランプスパイスボトル、ローションボトルなどなど
どれもシンプルでかっこよくて、機能的でとても気に入っていたので記事にさせて頂いてたら、
sarasaさんが記事を見て下さったらしく、ご連絡頂き今回モニターさせて頂く事になりました

夢の様なお話で、飛び上がって喜びましたが、
モニターだからと言って、いい事ばかり書けません

しっかり使って、感想を書かせて頂きたいと思います
sarasa8.jpg
ケースを持たずにこうやって取り出せます
こんな形のカーペットクリーナーって今まで見た事なかったので驚きましたが、
カパっと開くタイプのケースを取り付け取り外しする手間がないのは、
とても画期的だと思いました
sarasa9.jpg
使う時は縦に持つんじゃなくて、こうやってペンキを塗るように持って
使うんです力が入りやすい持ち方で、
体重をかけると折れてしまいそうなので、購入される方は気を付けて下さいね
sarasa5.jpg
うちはカーペットクリーナーをよく使うので、
どこに置くか凄く悩んで色んな所に置いてみました
まずは玄関です

外出する時に服に付いてる埃を取るのにこうやって出しておくと、
さっと気軽に使えます
他のと違って、置いててかっこいいので堂々と出しておけますよね~
sarasa6.jpg
こうやって、下に置いてもいいなぁ~なんて思ってたら、
このアングル、sarasaさんのものだらけでした
sarasa3.jpg
寝室ではsarasaさんのアロマディフューザーの横に並べてみました
sarasa4.jpg
うちはベッドなので、寝具の埃を払い落す事が出来ないのでコロコロを使って
埃を取っていたのですが、
違う部屋に置いてあるコロコロを持って来て開けて使ってカバーを取り付けるのって
結構手間だと思ってたので、毎日のこの手間が省けるのはありがたいなぁ~
って思いますただ、ここには白じゃなくてグレーの方が合ってるなぁ~
って思うので、いつかグレーを購入しようかなと思います
sarasa1.jpg
そして、最終的にはここに置くことに決めました
(このショップロゴがかっこいいです
sarasa2.jpg
ここは子供部屋で勉強机の本棚に置いているのですが、
この部屋は白が多いので、ぴったりとはまりました
このベッドも二台あるのですが毎日髪の毛やほこりがたくさん付くので
こんな近くに置けたら、掃除がとっても楽になりました

使い心地やデザインはいい事ばっかりですが・・・
ネックはお値段だと思います
市販のコロコロと比べるとかなりお高いと思います

ですが、掃除道具なのでと仕舞い込まずに出しておけるデザインは
他には見当たらないものなので、使えるオブジェとして買うには
とても価値があると思います
ちなみに替え芯は市販されているコロコロの替え芯で大丈夫だそうです

今なら10倍ポイントで、到着後7日以内にレビューを書いたら10%offになるみたいですよ
コロコロ クリーナー 掃除 b2cカーペットクリーナー

コロコロ クリーナー 掃除 b2cカーペットクリーナー

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/153-0ec45534

Comment

mariyakko

こんにちは☆
凄い!理想的なカーペットクリーナーですねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
あの『ころころ』って見た目インテリア的には微妙ですよね;
それがまるでお洒落加湿器みたいなフォルムになっちゃうなんてΣ(ОД○*)
目からウロコなデザインにびっくり☆
まさかそこにあの『ころころ』が収まってるなんて
思わないですよね〜!

どこに置いてもスタイリッシュに決まっていますね〜(人´∀`*).。:*
ナチュラルな木製家具に清潔感のある白色が相性良く綺麗です。

流石マカロンローズさんが勧められるsarasa designさんだけあって
どのアイテムも素敵です♪
いつもご紹介されるアイテム、心惹かれるものばかりで
ウキウキします.゜( n´∀`)n゜
  • URL
  • 2013/02/11 21:13

マカロンローズ

mariyakkoさん

こんばんは~☆
早速にコメントありがとうございます(●^o^●)
そうなんですよ~!
コロコロって出しておくことは出来ず、
掃除道具入れに仕舞い込んでいて、
1階のはキッチンの横の収納、
2階はウォークインクローゼットに入れていて、
使う場所から離れているので、
結構面倒だったんですよね(>_<)
でも、出しておけるデザインのコロコロなんて、
ほんと目からウロコですよね~!!!

きっとこれを見た人は、mariyakkoさんの様に
加湿器か、花器と間違えられるんじゃないかと思います(#^.^#)

センス抜群のmariyakkoさんにウキウキして頂けるなんて
嬉しくてウキウキしちゃいました('∀`*人)

いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます♡
  • URL
  • 2013/02/11 23:32

ゴッチ

マカロンローズさん、こんにちは!

またまたオサレな商品をご紹介いただきありがとうございます♪
なんてシュッとしたコロコロでしょう!!
あっ、もはやコロコロと呼んでは失礼なデザインですねw

うちは全室カーペットなのでコロコロが手放せません。
欲しいけれど、お値段もなかなかですねw

こんな細部のデザインにまでこだわるマカロンローズさんは
やっぱりステキ主婦ですね^^
  • URL
  • 2013/02/12 16:54

マカロンローズ

ゴッチさん

こんばんは~☆
お忙しいのにコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ほんと「なんてシュッとしたコロコロなんでしょう!」
って思いますよね♪
ゴッチさんのお宅は全室カーペットなんですね!!!
なんてゴージャスなんでしょう☆
それはコロコロ必須ですね(#^.^#)

いえいえ、素敵主婦なんてとんでもない(汗)
新商品なのでとモニターさせて頂いただけなんですよ~(*^。^*)
コロコロと思うとお高いですが、このデザインなら納得ってお品ですよ~♪
スタイリッシュなゴッチさんのお宅にぴったりだと思います♡
  • URL
  • 2013/02/12 22:16

nyancousagi

こんばんは(^^)

頃ころだなんて思いませんでした!
見た瞬間、アロマとか加湿機なのかな・・・なんて思ってしまいました。
こういうデザイン家具って、嬉しいですね~vvv

モニターをお願いされるなんて、さすがオシャレなマカロンローズさんです!
マカロンローズさんにご紹介されたら、
皆さん欲しくなってしまうものばかりですもの☆

私も、そういう風に一つ一つをこだわって選ぶようにしたいです!
凸♪

マカロンローズ

nyankousagiさん

こんばんは~☆
そうですよねー!!!まさかコロコロなんて思いませんよね!
多分一目見て、誰もわからないと思います♪

コロコロってそこにあるだけで、
生活感がどっと出てしまう気がするのですが、
本当に生活感の全くないコロコロ!

これを使うようになってから、
ベッドの掃除が面倒に感じなくなりました♪

モニターなんてとんでもなくありがたい事で('∀`*人)
稚拙な文章しか書けない私にこんなお話頂けるなんて
光栄すぎます!!!しかも大好きなショップさんから☆

私はnyankousagiさんのようなおしゃれなセンス
全然ないので、sarasaさんやアクタスさんのような素敵なショップで
購入してるだけなんです(>_<)

100均の物も大好きですが、
毎日使う物は心が弾むような物を使いたいなぁ~って思います(●^o^●)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡
  • URL
  • 2013/02/15 09:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

