

嬉しいお土産♪

クリームパンb
何度かどなたかのブログで拝見していた八天堂のクリームパン
東京駅で売ってると知って、
「出張の際にはいつかお願いします」って主人に言っていたのですが、
ちゃんと覚えてて買ってきてくれました~~~
荷物になるのにパパありがと~~~
クリームパンa
この保冷バッグと保冷剤がセットで350円だったかな?
(私ならこれ聞くとちょっと躊躇したかも・・・)
クリームパンc
クリームパン一つで200円お高いです

でも、他では見た事がない抹茶クリーム、いちごクリーム、生クリームもあり、
定番のカスタード、チョコクリームの5種類を見て大興奮です
どうしても全種類食べたかったので・・・
クリームパンd
小さく切って、全部の味を食べました
クリームもパンもふわっふわでと~っても美味しかったです

私は抹茶好きなので、ダントツ抹茶が美味しく感じ、
子供達はチョコレートが一番だったそうです

賞味期限が次の日の午後3時までだったので朝ご飯に全部食べました

また東京出張の際には保冷バッグ持って行ってもらおうかなぁ~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです

まだ迷っていますが、「丁寧な暮らし」のカテゴリー登録させて頂きました
よろしくお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/151-59a98935

Comment

yuki

マカロンローズさん、こんにちは~♪

美味しいですよね~!!
八天堂のクリームパン♪

一応、梅田のJR 大阪駅にも売ってますよ~(^^)
私、梅田に遊びにいくとよく買って帰ります~♪
  • URL
  • 2013/02/06 16:33
  • Edit

マアチャ

こんにちは!
八天堂のクリームパン大好きです♡
この濃いクリームバタークリームが最高ですよねー。
うー、食べたくなってきた^_^
旦那さんに大阪に仕事で出た時に買ってきてもらおー!
  • URL
  • 2013/02/06 17:46

nyancousagi

こんばんは(^^)

いつも使っている品川駅にあるのですが、いつも行列で(笑)
仕事帰りに並ぶ気力もなく、素通りしてしまってます~^^;

お写真見て、食べたくなっちゃいました♪
おいしそう~vv(≧▽≦)
凸♪

fufu

コレ、美味しいよね♪
広島時代に教えてもらってたんだけど、
最近大阪駅にもあると知って仕事帰りに旦那さんに買ってきてもらったトコだったの。
タイムリーな話題☆全部の味制覇したいわ(笑)

旦那さんの出張って楽しいよねー。
ウチも最近行き先がバラエティに富んできて?!名産を調べるのが楽しいの(笑)
先週は青森土産だったよー。そして来週は富山!
  • URL
  • 2013/02/06 23:37
  • Edit

マカロンローズ

yukiさん

こんばんは~☆

ほんとに美味しいですよね~♡
梅田にも売ってるんですねヽ(^o^)丿
大阪には何年も行ってないんです(>_<)
yukiさんのお家からは大阪も神戸もどちらも近くていいですね~♡
  • URL
  • 2013/02/07 19:06

マカロンローズ

マアチャさん

こんばんは~☆
マアチャさんも八天堂のクリームパンお好きなんですね!
って、もしかしたらマアチャさんのブログでも拝見したのかな?
どなたかので3回ぐらい見て、
そんなに美味しいんだ♡ってすごく食べたくなって(●^o^●)
また、食べたくなってきました~♪
くせになるお味ですよね♡
  • URL
  • 2013/02/07 19:09

マカロンローズ

nyankousagiさん

こんばんは~☆

品川駅の中にもあるんですね!
どこも行列なんですね(>_<)
日帰りで東京出張の時に買ってきてもらってたのですが、
帰るのに3時間かかるのに、並んで買ってもらうなんてかわいそうですね(@_@)

品川駅の近くでお仕事されてるんですね~♪
かっこいい~('∀`*人)
> いつも使っている品川駅にあるのですが、いつも行列で(笑)
> 仕事帰りに並ぶ気力もなく、素通りしてしまってます~^^;
>
> お写真見て、食べたくなっちゃいました♪
> おいしそう~vv(≧▽≦)
> 凸♪
  • URL
  • 2013/02/07 19:15

マカロンローズ

fufuちゃん

こんばんは~☆
そっか~広島のパンだもんね!
かなり前から有名だったのね~(●^o^●)
旦那様に買ってきてもらったんだ♡
ほんとタイムリーだね~♪

出張先が色々だったら、名産のお土産楽しみだよね~('∀`*人)
  • URL
  • 2013/02/07 19:24

mariyakko

こんにちは☆
凄い!色んな味のクリームパンなんですね。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
スイーツにかなり遅れていて(^^;)
マカロンローズさんのブログで初めて知りました☆

写真からふわふわ感が伝わって来ます〜☆
色んな味をちょっとずつ(*´ゝ艸・`)
最高の幸せですよね♪

甘いもの苦手な私もマカロンローズさんのお気に入りの
抹茶なら絶対美味しく頂けそう☆

旦那様の出張でご家族ちょっと寂しいけれど;
お土産を楽しみに♪ちょっと気もまぎれますよね(人´∀`*).。:*+

私も今度東京駅に行く機会があったら買って帰ります〜♪
美味しい情報ありがとうございます(*´ω`*)
  • URL
  • 2013/02/07 19:59

マカロンローズ

mariyakkoさん

おはようございます!
色んな種類がありますよね~♪
せっかくなら普通のパン屋さんにはない抹茶やいちごが
変わってていいかも(^o^)

mariyakkoさんは甘い物が苦手なんですね!
そう言ってみたい(>_<)
甘い物が好きすぎて、今から糖尿真剣に心配してます(@_@)

色んな味をちょっとずつっていいですよね~('∀`*人)
抹茶、最高でした♡
あ~書いてるとまた食べたくなってきました~♪

東京へご出張の際には是非お試し下さいね~(●^o^●)
  • URL
  • 2013/02/08 08:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

