

ダイソーの一押し!(*女性限定)

IMG_1322.jpg
え~っと男性の方は関係ないのでスルーして下さいね

これを載せるかどうかずっと悩んでいたのですが(大げさ
前回が洗濯のお話で、これもお勧めなので話の続きという事で載せる事にしました

これはですね・・・見て頂いたらお分かりの通り、
下着を入れて洗う洗濯ネットなのですが、
これ、ダイソーで売ってるんです
IMG_1329.jpg
横から見るとこんな感じで・・・
IMG_1327.jpg
ひっくり返すとこんな感じです
IMG_1328.jpg
開けるとこんな風になっていて、
上下にプラスチックが付いていて中身への衝撃を和らげるようで、
これに入れて洗濯した下着は殆ど傷みません
このプラスチックがついていないものはどこにでも売ってるんですけどね~

この形は5年ほど愛用していて、何回か買い替えましたが、
傷んできたのでまた買おうとダイソーへ行くと、
何回行ってもどこのダイソーへ行っても見当たらない時期があって
他の百均でも見当たらず、ネットで探したら千円以上したんです
どう見ても同じような作りなのに・・・

それがまた最近見かけるようになったので、
やっと新調出来ました

ご興味がある方は是非お試し下さいね

ネットで探すとこんな浮くタイプもあるんですね

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/144-a9bbea8c

Comment

yurari

マカロンローズさん、こんばんは♫

可愛い~~~♥
こんな可愛いネットがダイソーにあるんですか??
全然知らなかったぁ。。
それとも北海道のダイソーには置いてない??(笑)
控えめなイラストも型崩れがおきないように設計されたデザインも
とても100均商品とは思えないほどですね(#^.^#)
円柱型がいいです♥
ちょうど買い替えたかったので
いい情報ありがとうございましたぁ<(_ _)>

凸♫
  • URL
  • 2013/01/16 19:33

nyancousagi

こんばんは(^^)

本当に、100均は何でも合って凄いですよね!
かゆい所に手が届く・・・・まさにそんな感じですね(*^0^*)
いつもは筒形じゃないのを使っているので、
良いな~って思いました!
こういうのがあるって言うのも初めて知りましたよ。
本当に、皆さんのブログで教えてもらう事がいっぱいですー(*^0^*)

凸♪

マカロンローズ

yurariさん

おはようございます!
昨日までは四葉の柄のをつかっていましたが、
こちらは下着の絵が書いてあって・・・
まあ、でもうちで使うものだからいっか~と買いました♪

北海道のダイソーでも取り扱ってるといいなぁ~
思ってたのと違う!って思われても、
100円なので許して下さいね(#^.^#)

下着は手洗いしてたのが、これのおかげでがっつり洗濯機
で洗うようになって楽になりました♪
  • URL
  • 2013/01/17 07:49

マカロンローズ

nyankousagiさん

おはようございます!
ほんとにまさに「かゆい所に手が届く」感じですよね♪
100円でほんとに利益あるんですか???
って心配になるぐらい(汗)

下着を洗濯機で洗えるようになってすごく楽になりました~(#^.^#)
よかったら使ってみてください♪

本当に皆さんのブログを拝見してると知らない事いっぱい知れて
勉強になるし、楽しいですよね~(●^o^●)
  • URL
  • 2013/01/17 07:52

mariyakko

こんにちは☆
初めて見ました!思いつきそうで思いつかない
ナイスアイデアな製品ですね(人´∀`*).。:*+
マカロンローズさんの紹介されるモノは本当に納得の
いいものばかりで…
きっといいもの見つける目を持ってらっしゃるんですよね〜。
(*女性限定)に思わず笑ってしまいましたが(≧m≦*)ムプ
会津のダイソーに売ってるかな〜
今度行った時に探してみます(*´艸`*)楽しみ♪
  • URL
  • 2013/01/17 08:39

マアチャ

こんにちは〜!
こんな優れものがダイソーにあったんですね!
くまなく探すと、色んな便利グッズが潜んでいる100均!
ご紹介ありがとうございます(*^^*)
さっそく探しにいってみまーす♪
  • URL
  • 2013/01/17 10:24

マカロンローズ

mariyakkoさん

こんばんは~☆
ほんとにナイスアイデアな商品ですよね♪
プラスチックがついていなかったら、
他の洗濯物に押しつぶされてしまうと思うのですが、
上下でしっかりガードされてるんですよね~(●^o^●)
100円とは思えない商品です♡

ご紹介するものをmariyakkoさんが気に入って下さって嬉しいです♪

*女性限定でしょ?(笑)それが引っかかって載せるの悩んでいたのですが、
読んで下さってる方は女性が殆どだと思って、思い切って載せてみました(#^.^#)

お近くのダイソーにもありますように☆
  • URL
  • 2013/01/17 18:32

マカロンローズ

マアチャさん

こんばんは~☆
本当に100均ってすごいですよね~(#^.^#)
100均はセリアが一番好きなのですが、
家から一番近いところがダイソーなので、
買い物ついでについつい見てしまいます(●^o^●)
ダイソーに行かれた際には探してみて下さいね♪
  • URL
  • 2013/01/17 18:36

yuki

マカロンローズさん、こんにちは!

こんな可愛いのがダイソーにあるんですね!!
ちょうど欲しいと思ってたので(笑)
行かなきゃ~^^

私、今のがくたってきてて、かなり危険な状態だったんですー。
ズボラすぎてせっかくの下着もダメになっちゃうし^^;
わー。ホント助かります^^

マカロンローズ

yukiさん

こんばんは~☆
ちょうど危険な状態の時にご紹介できて良かった(笑)
手洗いも面倒くさいですもんね~(>_<)
これに入れて洗濯すれば、レースとかもあまり傷みがない気がしますよ♪
お近くのダイソーでもあったらいいなぁ~(#^.^#)
  • URL
  • 2013/01/18 19:54

ゴッチ

マカロンローズさん、こんばんは☆

こんな便利なものがダイソーにあるんですね!
これはいいです♪
近々、ダイソーに探しに行ってみます。

しかし、最近の100均はほんとに頑張ってはりますね〜。

いつもナイス情報感謝です♪
  • URL
  • 2013/01/19 19:01

マカロンローズ

ゴッチさん

こんばんは☆
これいいでしょ~♪
100均グッズ紹介したの初めてかも!
良かったら使ってみて下さいね~(●^o^●)

本当に100均ってすごいですよね(#^.^#)
これはないだろ~って思いながら探したら大抵ありますもんね♪
コメントありがとうございました♡
  • URL
  • 2013/01/19 21:52

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

