スポンサーサイト


フライングしたクリスマス♪

IMG_0002.jpg
これは小学1年生の息子が学校で作ってきたクリスマスカードです
学校からはクリスマスに渡すように言われていたのに、
早く見せたくて帰ってからずっと持ち歩き、夜になって我慢できずに、
「も~~~渡していい」ってくれました可愛いなぁ
シールはうちで貼ったのですが「MELLY XMASA!」って・・・
IMG_0004.jpg
中は、先生が黒板に書いた綴りを真似したそうですが、rがnに見えますがそれも可愛い
大事にとっておきます

[広告] VPS
そしてこちらはパパが有楽町LOFTで買ってきてくれたカードです
これは息子に裏にメッセージを書いて渡しました
息子は何度も何度も音を鳴らして喜んで眺めていました

[広告] VPS
これは娘へ初めてもらった音の出るカードに興味津々でとっても喜んでいました

子供達がサンタさんへお願いしたプレゼントは・・・
10歳の娘は「クルトガ」というシャープペンシル2本で、
小学校では鉛筆しか使ってはいけないので、
ちょっと罪悪感がありながらお願いしたみたいです

息子は最初、「やきゅうのぐっずをください」って書いてましたが、
サンタさんは自分にぴったりのサイズを選べないんじゃないかと心配し、
結局「おかしつみあわせをください」って書いてました
つみあわせって・・・かわゆい

サンタさんきっと運んで来てくれますね
喜ぶ顔が早く見たいです
カードだけじゃなく、までフライングしてしまいそうです

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/138-32077847

Comment

nyancousagi

こんばんは(^^)

もうね、読んでいるだけで心がほっこりしましたよ~!(*^^*)
若い頃は、恋人と過ごすクリスマスが楽しかったですが
やっぱり、クリスマスは家族と過ごす暖かいクリスマスが一番ですね!
なんだかじ~~~んてきちゃいましたvvv

カードをクリスマスまで待てずに渡してしまう所が、本当に可愛いな~vvv
こういうのって宝物ですよね☆
うちの母も、絵だったりカードだったりを大事にとってありました。
きっと、マカロンローズさんも、大事にとっておかれるんだろうなって思いました(*^^*)

曲が終わった後に畳んで表紙を見せる・・・クリスマスカードの撮り方が最高に素敵!
私もいつか真似させて下さいね!

どうぞ、楽しいクリスマスをお過ごしください♪
Merry Christmas☆☆

Mr.マスター

お邪魔シマス!

最高に素敵なクリスマスカードですね☆
そして”おかしつみあわせ”ってかわいすぎます♪
プレゼントに喜ぶお子さんの顔が楽しみですよね!
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

応援ポチです♪

yuki

マカロンローズさん、こんにちは!

素敵なカードですねぇ☆
本当に可愛い娘さんと息子さん♪♪
マカロンローズさんのおうちのクリスマスパーティーは
また暖かくって素敵なんだろうなぁって
拝見するのを楽しみにしています!

マカロンローズ

nyankousagiさん
こんにちは~♪
とっても温かいコメントありがとうございます(#^.^#)
こちらがじ~~~んとしちゃいました♡
確かにクリスマスって恋人と過ごすのがいいと昔は思っていましたが、
今はやっぱり家族でゆっくりお家でクリスマスがいいな♡って思いますよね(●^o^●)

息子はカードを箱に入れて隠し、その箱をずっと持ち歩くという
奇妙な行動をとっていましたが、何か渡したい物があるんだなぁ~って
わかってクリスマスまで我慢できるのか見てたら半日でギブアップしてました(笑)

nyankousagiさんのお母様も作品大事にとっておかれてたんですね(*^_^*)
私も40ポケットあるファイルに表裏入れていますが、
もう「作品集7」までいってます●^∀^●
これも老後の楽しみに取っておきます♪

初めて主人が動画に挑戦したのですが、
カードの撮り方褒めて頂けてとっても嬉しいです♡

nyankousagiさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
  • URL
  • 2012/12/24 13:23

マカロンローズ

Mr.マスターさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます●^∀^●
カード、外国のものみたいで大人でももらったら嬉しいな♡ってものでした♪
「おかしつみあわせ」って大好きです♡
お姉ちゃんに「つめあわせやで!!!」って言われて半泣きになってましたが、
「間違ってないよ~つみあわせでいいんだよ~」
って言うと、ホッとした顔して♡ぎゅ~~~です♡

プレゼントが届くのは明日ですね~♪
サンタさん、姿を見られずに置けるかな???

Mr.マスターさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/12/24 13:33

マカロンローズ

yukiさん
こんにちは~♪

10歳にしてはおぼこい娘と、
7歳ですが、幼稚園児にしか見えない息子は
まだまだ無邪気で可愛いです♡
娘は塾の冬期講習で朝から夕方まで勉強ですが、
6時から両親と一緒にパーティする予定なので
そろそろ準備を頑張ります!
また、写真アップすると思いますので、見てやって下さいね♡
  • URL
  • 2012/12/24 13:40

yurari

merry christmas!!

もう、本当に可愛いですね~♥
まるで「内緒だよっ!!」って言った事を
黙ってられないみたいな…
子供は待っていられないんですよね^m^
まだ1年生なんですね♫
一番可愛いさかりです~(#^.^#)

そしてサンタさんからの
プレゼントはお姉ちゃんはシャープペンシル、
弟ちゃんはお菓子詰め合わせって
可愛すぎ~♥
なんだかほんわかした家庭なんだな~って
わかりますね♫

凸♫
  • URL
  • 2012/12/24 18:09

emi*family

マカロンローズさん、おはようございます!!

年末もばたつきますが、
体調崩していないですか??

娘ちゃんのあまりにも謙虚なお願いもかわいいけど、
やきゅうのぐっずを我慢して
つみあわせに変更した息子くん( ´艸`)

もう色々な感情がでてきて、
抱きしめたくなりますね!!
可愛すぎます♪

2人が喜ぶプレゼントが届くといいな♪
  • URL
  • 2012/12/25 08:30

マカロンローズ

yurariさん
merry christmas(●^o^●)

そうなんですよ~「内緒だよ!」
は「ゆったらあかんていわれてんけどね・・・って最初に
言えば言っていいと思ってるのか、絶対秘密は出来ない子です(汗)

赤ちゃんの時も可愛いとおもってましたが、
10歳になった娘と7歳の息子の
今の二人がすごく好きです♡
これ以上成長してほしくない(>_<)って思っちゃいます(涙)

サンタさんからのプレゼントは、
二人共、朝なかなか起きないのに、
がば~~~っって起きて、ベッドから落ちる勢いで降りて来ました(笑)
娘は「やっぱり、このシャーペンめっちゃ書きやすいわ♡」
と大喜び♪
息子は「めっちゃたくさんあるし、全部2つずつあるから、
お姉ちゃんと半分こするわ!」って
わけわけして楽しそうでした♪
いつまでも、こんなクリスマスを過ごしたいです(●^o^●)

嬉しいコメントありがとうございました!
  • URL
  • 2012/12/25 21:50

マカロンローズ

emi*familyさん
こんばんは☆
明日から冬休みが始まるので、パートは今日まででした♪
気が張っていたのか、珍しく体調を崩さず元気もりもりです♪

今朝起きて、子供達はプレゼントに大喜びして学校へ行くと、
みんなは3DSやらWiiソフトやら高価なプレゼントを
お願いしていたようで、娘がシャーペンをお願いしたと友達に言ったら、
バカにされた・・・とちょっとしょんぼりして帰ってきました(泣)

悩みに悩んで、シャーペンにした娘が愛おしくて、
しょんぼりの娘を抱きしめました(^^)

息子は「みんなゲームとかもらったっていっとったけど、
今までいっぱいしたからもういいねん。おかしの方がいいわ!」
と強がりか、本当に思ってるのか強く言い切ってました(*^_^*)

子供って面白いですね♪
来年はどんなプレゼント頼むのか楽しみです(#^.^#)
  • URL
  • 2012/12/25 23:02

rumi

マカロンさんわかりますかー?!rumiです^^
ブログを始めた・・とだいぶ前にメッセいただきましたが、いつのまにか
こんなに人気のブロガーさんになられていたんですね^^
驚きました☆さすがです!!


それにしても、マカロンさんのご家族は本当に素敵ですね~(*^_^*)
まっすぐに育ってらっしゃるお子様達、可愛くて可愛くて
会ったこともないのに抱きしめちゃいたい気持ちになりました(*^_^*)

マカロンさんのおうちの日記を読むとほっこりします~
またのぞかせてもらいますねー♪
  • URL
  • 2013/01/07 00:24

マカロンローズ

rumiさん

こんにちは~!もちろんわかりますよ~~~ヽ(^o^)丿
コメント頂けるなんて嬉しいです♡
お久しぶりです(●^o^●)
mixiの方は全く更新を止めてしまい、ブログ1本になってしまいました(汗)
mixiをして初めて友達じゃない方にコメントしたのがrumiさんでしたが、
今ではお顔を知らない方ばかりとブログ上で会話することが楽しくて(*^_^*)
ぼちぼちですが更新してます♪
人気ブロガーなんてとんでもないですよ(汗)
本当に日記代わりの様な大した内容じゃないのに、
優しい方がたくさんコメント下さるので2月から辞めずに続けてこられました♪

子供達の事褒めて下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
ガミガミうるさい私に育てられてる割には素直に育ってくれて
ありがたいなぁ~と感謝しています(#^.^#)

ほっこりして頂けたなんて嬉しいなぁ~♡
是非また覗きに来てやって下さいね♪
コメントありがとうございました(●^o^●)
  • URL
  • 2013/01/07 16:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

