スポンサーサイト


sarasaさんのスリッパ最高♪

IMG_1185.jpg
最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
この季節は一年の中で一番好きなのですが、
寒いのに極端に弱い私・・・

低体温な上に末端冷え性なので、
よっぽど動き回らない限り足先は氷の様に冷たいんです

分厚い靴下を履くのもいいんですが、
それだと外に行く時にわざわざ靴下を変えなくちゃいけない
面倒くさがりの私は大好きなsarasa design storeさんの「モコ」という
このスリッパを買ってみました

そしたらこれ、もんのすごくあったかい
洗えるとの事なので、裸足で履いてみると靴下を履いて履くよりあったかい
IMG_1184.jpg
こうやって滑り止めも付いてるし
IMG_1181.jpg
後ろの部分をかかとにひっかけて靴下の様に履いたら、家の中走り回っても脱げないし
買いだめがあまり好きじゃない私ですが、
これは傷んだ時用に数足買い足しておこう
とsarasaさんのHPで探しまくったのですが、どうしても見つからない
そこで問い合わせしてみると・・・
「去年の残りを販売していたのですが、もう廃盤になり在庫がないんです。」とのこと
こんなにいい商品廃盤にするなんてもったいない気がします・・・
IMG_1199.jpg
でも夏に買って暖かすぎると感じた、
sarasaさんで買ったこちらの「マエストロ」
主人のも合わせて5足買いましたが、これでも十分暖かいなと思いなおしました
IMG_1197.jpg
私が撮った写真なので、このスリッパの良さが写真でお伝え出来ないのが残念ですが、
「マエストロ」はセーターの様な温かさではなく、皮手袋をはめたような温かさです
(*夏にこのスリッパを買った時の記事はこちらです)

これは本物の皮ではなくて合成皮革なので、キッチンで料理をするときに水やソースが
こぼれてもさっと拭けばきれいになるので気軽に履けます
洗濯出来るのもいいですが、さっと拭いたら汚れが取れるのが一番楽だなぁ~と思います
(今、昨日録画していたゴーイングマイホームを見たら、ドラマの始めの方で
 山口智子さんが履かれてるスリッパがこのマエストロに見えました
 違うかもしれないけど何だか嬉しい

sarasaさんのスリッパはどれもお値段以上の使い心地で満足出来るものばかりです
スリッパと一緒にハンドソープ入れも買ったのでまたアップしますね~これも超お勧めです

これもすごくすごく気になる

*追記:昨日はブログを始めてから初めて25人もの方に応援ポチを頂きました
     感激です本当にありがとうございました

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/129-9ba1f448

Comment

marin*ka

こんにちは♪
このスリッパホントにあったかそーですね
もこもこも可愛いです♡
私も冷え症で靴下履いていても足は暖かくならないんです(>_<)
うちではスリッパを使っていないんですけど、靴下代わりに履いてみたかったな~
廃番なんて(@_@。残念です。
  • URL
  • 2012/11/14 13:54

マカロンローズ

>marina*kaさん
こんにちは(*^_^*)
あったかそうでしょ~♡
冷え性ってつらいですよね・・・
モコの廃盤は残念ですが、
マエストロもあったかいですよ~♪
これは楽天でもいつも上位にあるスリッパで
廃盤にはならないと思うので、
傷んで買い替えたくなってもまたこれを買うと思う
ってぐらい気に入ってます♪
  • URL
  • 2012/11/14 17:04

mariyakko

こんにちは☆
廃盤?Σ(ω・`/)/
めっちゃ可愛いのに;;
ナゼッ??
私足が小さくて、勢い良く動いたらすぐスリッパが
ぶっ飛ぶんです(゚Α゚|||)
えっ?ガサツなだけ??
温かもこもこ可愛くて踵で固定できて最高!欲しい!!
って思ったら゜*。(*´Д`)。*°ショックです。。。
先日の傘たてといい、本当にクオリティの高いデザイン製品が多いですね☆
ディッシュラックとかも売ってるんですね☆
使い勝手良さそ~(人´∀`*).。:*+
流石マカロンローズさんのお勧めショップだけあって素敵☆
これからゆっくりネットショップ見させてもらいます♪
  • URL
  • 2012/11/14 21:50

マカロンローズ

>mariyakkoさん
こんばんは~☆
嬉しいコメントありがとうございます('∀`*人)
そうでしょ!そうでしょ~~~!!!
廃盤なんてもったいないですよね(+o+)
相当がっくりしましたが仕方ないですもんね・・・

mariyakkoさん足が小さいんですね♪
かわいらしくていいなぁ~♡
私は大きめで24センチなんです(#^.^#)
今はモコじゃなくてマエストロ履いてますが、
これ、パブーシュみたいに踏んでも履けるし、
踵に引っかけて履くこともできるんですよ!
高級感があるのは断然マエストロです♡
チャールストンは履いてないので何ともいえないですが、
見た目すっきりでこれも気になります!

お勧めのショップを気に入って頂けてすごく嬉しいです(●^o^●)
いつもありがとうございます♡

  • URL
  • 2012/11/14 22:18

nyancousagi

おはようございます(^^)

モコモコのスリッパ、とっても温かそうですね~!
廃番になってしまったのは残念ですね(><)
そう、気に入ったものに限って、もう見つからない・・・とかありますよね~。
また作ってくれると良いですが、そのバブーシュの方もとてもシンプルで
デザインもカッコ良くて♪
皮のような暖かさなんですね~♪

私も、ものすごい冷え症で、手足が痛くて『いたたたた・・・』ってなるぐらい。
旦那さんには、雪女と言われてます(笑)
こういうおしゃれなスリッパ、やっぱり良いですね~!
そんな我が家は、ユニクロのスリッパです^^;(笑)
ワンシーズンで駄目になっちゃうので、長~く履けるスリッパ欲しいなと思っているところです。

♪☆

マカロンローズ

>nyankousagiさん
こんばんは☆
そうなんですよ~気に入ったものに限って廃盤ってのが多くて。。。
私の感覚が人と違うのかと思ったり・・・(汗)
でも、マエストロはきっと好きな人が多いと思うので廃盤にはならないと思います!!!

nyankousagiさんも冷え性なんですね!
私も手足が恐ろしく冷たいです(>_<)
でも雪女・・・私より冷え性さんかも(@_@)

ユニクロのスリッパちゃんと見た事なかったですが、
nyankousagiさんが愛用されてるんなら良さそうですね!
今度見てみますね♪
  • URL
  • 2012/11/15 19:31

ri*ao

マカロンローズさん、こんにちは^^
コメントありがとうございました♪
すごく素敵なブログで、過去記事にさかのぼってずぅ~っと読んでしまいました。
おすすめのものも欲しくなるものばかりだし、お家がすごく素敵!
色合いとかもすごく好きな感じで、あったかい優しい感じに惹かれました♪
我が家も、建ててから2年半ほどなんですけど、普段仕事をしていて、日中いないので、なかなか素敵に生活出来ていないんです(^_^;)
収納もすごくこだわっていらっしゃって、どこも素敵で、すごく読んでいて参考になりましたし、楽しい気分になりました~(*^_^*)
ご主人のお誕生日でもある記念日の様子もすごく楽しそうで、素敵な1日でしたね。
また、遊びにきますね♪
  • URL
  • 2012/11/16 15:55
  • Edit

マカロンローズ

こんばんは☆
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
結婚記念日が一緒っていうのを見て、
すごく親近感が湧いて思わずコメントさせて頂きました(#^.^#)
実は同じ結婚記念日の人見つけたの3人目なんです♪
明日はそのうちの一人の家族と遊びます(*^_^*)
11月3日は「晴れの特異日」ですし、祝日だから多いのかもしれませんね♪

過去の記事いっぱい読んで下さったんですね!
ありがとうございます(●^o^●)
お仕事されてるのに、お家の事とかハンドメイドちゃんとされてて凄いです!!!
私なんてパートなのに、ふ~ふ~言ってて、
忙しい日が続くと、とりあえず見えてる所しか掃除できなかったりします。。。

娘ちゃん、すっごくすっごく可愛いですね♡
愛情いっぱいで育てられてるって表情されてて('∀`*人)
手作りのお洋服も売ってたら買いたいようなものばかり☆
凄いです!!!
そんな方にほめてもらえて光栄です(#^.^#)
また是非遊びに来てやって下さいね!
  • URL
  • 2012/11/16 18:17

satoko.

こんばんは☆prikishのsatoko.です。
ブログにコメントいただきましてありがとうございます☆
マカロンローズさんの、
インテリアや写真、ライフスタイルがとっても素敵だなぁ~と思って、
いろいろと参考にしてくて、
しょっちゅうこちらにおじゃましてました♪

これからもたくさん出入りするかと思いますので(笑)
是非ブログにリンクを貼らせてください~☆

更新楽しみにしています(*´∇`*)
  • URL
  • 2012/11/16 18:40

マカロンローズ

satoko.さん

こんばんは☆
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
前から見て下さってたんですね♪
いっぱい褒めて頂いて恐縮です(#^.^#)
おしゃれなsatoko.さんに参考にして頂ける事があるなんて
光栄です♡

リンクもちろんOKです♪
ありがとうございます('∀`*人)
こちらもリンク貼らせて下さい❤

ぼちぼちの更新ですが、また是非見に来てやって下さいね♪
  • URL
  • 2012/11/16 19:19

yurari

はじめまして。こんばんは♪

ちょいちょいお邪魔してたのですが
初コメです(*^_^*)

何度見ても素敵なスリッパで
本当に廃盤だなんてもったいないですね~。。
私も実は自他共に認める冷え症&寒がりなので
冬はもこもこスリッパは欠かせないのです^_^;
マカロンローズさんのスリッパを見た時に
「コレだ~!!」って思ったのですが
読み進めるうちに廃盤とわかってがっかりしましたぁ↘↘
なんとか復活できないものなんでしょうかねぇ。。

そしてマカロンローズさんのインテリア
シンプルな家具、とても好みなんです♪
素敵ですよね~(*^_^*)
また遊びに来ます~(^.^)/~~~

凸 ♪
  • URL
  • 2012/11/16 19:30

マカロンローズ

yurariさん

こんばんは~☆
コメント下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
今日は初めてコメント下さった方が3人も!!!
うれし~~~('∀`*人)

このスリッパいいでしょ~~~!
超冷え性の人には抜群の暖かさだと思うのですが、
廃盤なんてもったいなすぎますよね!
廃盤のもの紹介して期待させてごめんなさい(>_<)
また再販してくれるといいのですが・・・

うちのインテリア、yurariさんに気に入って頂けて嬉しいです♪
また是非遊びに来てやって下さいね(●^o^●)
  • URL
  • 2012/11/16 21:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

