

今更ですがクリスマス料理です

  • 2012/03/02 13:49
  • Category: 料理
IMG_0379_1.jpg

3月にもなってクリスマスの料理なんてと思われると思いますが、来年のクリスマスに去年どんな物を作ったのかの忘備録の為にも載せさせて下さい
この日は「主人があなたのご両親もご招待したら?きっと喜ばれるよ」と嬉しい事を言ってくれたので、ガーリックライスとバケット、ワインと両親が買ってきてくれたシャンパンを足して6人でクリスマスパティーをしました
画面奥に置いてあるのはクラッカーで誕生日やクリスマスには百均で買ってきて毎回パーンと鳴らすのですが、パーティーって感じでとっても盛り上がります手前のケーキは子供たちと3人で作りました

IMG_0381_1.jpg
これはポテトサラダの上にベビーリーフをのせてリース風にしたものでクックパッドを見て作りましたが、これは大人に好評でした友達とパーティーすることがあったら持ち寄りに作って行くとちょっと盛り上がるかもしれません

お手数お掛けしますが、ぽちっとして頂けたら大変嬉しいですよろしくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/12-c7be8209

Comment

もぇこ

素敵なクリスマス~♡
ほんと何でもできちゃうんですねぇ。。
これぞTHEクリスマス!ってテーブルセッティング素敵すぎます^^

しかも・・嬉しいことに
私もこのポテサラリース作ったことあるんですーーー!
私はもっと質素な作りでしたけど(笑)

使っている器も素敵だし♪
朝からなんか私がテンションあがりました(笑)
  • URL
  • 2012/03/03 10:45

マカロンローズ

もぇこさん、ありがとうございます~
もぇこさんのポテサラリース見ました!素敵でしたよ~
これ作ってて面白くてちょっとテンション上がりました♪

テーブルセッティングなんて大げさですよ~!
お皿は自分で買ったものもありますが、
主人の実家が佐賀で焼き物に詳しいお母さんチョイスが
多いんです。
器ってほんと大事ですよね~
細かい所まで見て頂いてありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/03/03 11:59

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

