スポンサーサイト


最近はまってるもの♪

  • 2012/09/29 14:38
  • Category: 料理
IMG_7908a.jpg
今日はランチに辛さをちょっと抑えたアラビアータを作りました
先週買ったソーセージを入れようかと迷ったのですが・・・

IMG_7885a.jpg
これも先週コストコで買っていたので使ってみる事にしました

生のまま食べられるとの事なので、2パックのうち1パックを4人で分けると
上の写真の様に一人当たり5枚ぐらいありたっぷり入っていました
りんごの果汁のおかげか自然な甘味があってとっても美味しかったです

今度はバケットにでも挟んで食べようかなぁ~

そして、最近はまっているのがこれ
IMG_1071.jpg
ブログで仲良くさせて頂いている「ひだまりびより」のマアチャさんが紹介されてた
バナナキャラメルトーストがあまりにも美味しそうで、リンクされてたレシピを見て、
作ってみると、めちゃめちゃ美味しい
ちょっと面倒ですが、最近毎朝これ食べてます
甘いものが好きでバナナ好きだったら絶対好きだと思いますよ~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/118-6c3e381b

Comment

mariyakko

こんにちは☆
アラビアータ大好きなんです(人´ω`*).☆.。.:*
なんて美味しそう!
たっぷりのトマトソースにアップルパンチェッタ山盛り!!
これはいけない!危険です+.(≧∀,≦)゚+.゚あっヨダレが…
家族みんな大絶賛だったことと思います☆☆☆

バナナトーストも、少し手間がかかっても
美味しい物が出来ると尚更嬉しいですよね♪
今度バナナ好きの主人に作ってあげてみます(*´∀`*)ノ。+
いつも素敵なもの紹介くださってありがとうございます☆
  • URL
  • 2012/09/29 19:17

マカロンローズ

>mariyakkoさん
こんにちは~♪
アラビアータお好きなんですね!!!
あまり辛いと子供が食べられなくなるので、
唐辛子1本を切らずに入れてちょっとだけ辛くしてみました(^o^)
アップルパンチェッタ、娘がとにかく気に入って気に入って♡
今朝ももう一パック開けて今度はサンドイッチにして食べました♪
パスタよりも、サンドイッチの方が合ってるな(汗)と思いましたヽ(´▽`)/

バナナトースト、マアチャさんが大絶賛されてる理由がわかりました!
私も4日間連続食べてしまいました(汗)
シナモンが大好きなので、お鍋にシナモンもたっぷり振って幸せ~な気分になりました♡
旦那様、バナナお好きでしたら是非作ってあげてくださいね♪
  • URL
  • 2012/09/30 11:32

yuki

マカロンローズさん、こんにちは!

なんて美味しそうな~~(≧∀≦)
アラビアータ♪私も大好きです!
でもトマト系っていつも少し失敗するんですよ~。
あ~~。でもこの写真をみちゃったら
パスタが食べたくて仕方なくなります^^

それに、バナナのトースト!私も作りましたよ~

めちゃめちゃ美味しいですよねぇー☆
あまりの美味しさに、食べ過ぎて太りそうだったので、
痩せてから食べると心に誓ったのですが。。
(ちょうどシナモンも切れたしー 笑)

早速また、シナモン買って来て作りたくなりました♪

マカロンローズ

>yukiさん
こんにちは~♪
雨風ひどくなってきましたね~(>_<)
今日は家でじっくり衣替えして過ごしてます(*^_^*)

トマトソースパスタが大好きなので、
頻繁に作るんです(汗)
コーミーってところのイタリアンエッセンスを
トマトソースに加えると結構味が決まりますよん♪

バナナトースト、yukiさんも作られてたんですね!
このレシピ人気なんですね♪
分かります!これめちゃめちゃ美味しい♡
確かに太りそうですよね・・・
レシピよりちょっと砂糖とバターを少なめにして、
シナモンを多めで作ってます(●^o^●)

またこれを作る為にバナナを買ってきた私・・・。
健康の為にはばっかり食いはいけないとわかってるんですけどね・・・
はまっちゃってます(>_<)
  • URL
  • 2012/09/30 15:41

ゴッチ

アラビアータ、最高に美味しそうですね〜!
黒いお皿がまたトマトソースを引き立てて
さらに美味しそう♪

このベーコンは初めてみました!
今度コストコ行ったら探してみます。
りんごの果汁ってのがそそりますw


朝の忙しい時間でも手間を惜しまないマカロンローズさんは
やっぱりステキ主婦ですっ!
私は朝抜くことが多いから反省です。。。
  • URL
  • 2012/09/30 15:49

rose

こんにちは♪♪
最初から、あまりに美味しそうなパスタのお写真にノックアウトです!!

生ベーコンってあまり馴染みがありませんでしたが、
ニッポンハムから出ているんですね!
そしてコストコで売っているんですね!!
私は、コストコのパルマ産プロシュート(生ハム)をよく使うのですが
ちょっとしょっぱいのが気になっていたので、
この生ベーコンのアップルの自然な甘みという所に惹かれました☆
今度早速探してみたいと思います♪
私も時々コストコへ行くので、マカロンローズさんのおすすめ情報は
とってもありがたいです。

バナナキャラメルトーストも、絶対に美味しいですね!!
ご家族のみなさんも、この朝食なのでしょうか。
だとしたら、朝からこんな美味しいものを食べられるご家族が羨ましい~!
朝に甘いものは、私も大好きです☆☆

マカロンローズ

>ゴッチさん
こんばんは☆
ありがとうございます♪
赤のソースには黒の食器が映えますよね~(*^_^*)
主人のお皿が黒で私が紺、娘が水色で息子が白って決めてるのですが、
殆どの料理が黒が一番美味しそうに見えるんですよね~(汗)

コストコで「林檎のベーコン」っていう塊のベーコンがあって、
それもとっても美味しかったのですが、
最近いつ行ってもなくて(>_<)
そしたら、この商品を見つけて買ってみたら、
とっても柔らかくて当たりでした♪

朝はいつも適当ですよ~(汗)素敵主婦なんてほど遠いです(^_^.)
でも、このバナナトーストだけは、ちょっと面倒でも数分手間かける
だけあるお味になります♡甘いものお好きなら是非お試しください!
きっとはまりますよ(*^。^*)
  • URL
  • 2012/09/30 18:20

マカロンローズ

>roseさん
こんばんは~☆
roseさんにお褒め頂けるなんて光栄です('∀`*人)
ありがとうございます♪

私も生ベーコンって存在を知らなかったのですが、
「そのまま食べられます」って書いてあったので、
かごに入れてしまいました(*^。^*)
パルマ産プロシュートなんてとってもお高いんでしょうね~
美味しそう♡
これはしょっぱさは全くなくて、本当に甘いです!
添加された甘さな感じではなく、お肉の甘味という感じです♪
今朝はサンドイッチにしてレタスと一緒に挟んで食べましたが、
パスタよりサンドイッチの方が合う気がしました♪
ゆっくり楽しもうと思っていたのに、
2日間で一箱食べきってしまいました(>_<)
次回行った時も、購入決定です♪
また美味しかったものとか載せさせてもらいますね~ヽ(´▽`)/

バナナキャラメルトーストは実は私のみの朝食なんです・・・
一口も食べずに「嫌や~」って子供達は言うんですよ((+_+))
子供達はジャムとかも好きじゃなくて、
パンは総菜パン系が好きで、子供達の分はケチャップを塗ったパンの上にとろけるチーズと
輪切りのソーセージを乗せて焼いて食べてます♪
見た目は結構似てるんですけどね(笑)味は全く違います♪

主人は朝はおにぎりを持ってコーヒーとお茶を水筒に入れて持って行き、
車の中で朝食なのでこれは食べないんです・・・
同じ物食べてくれたら楽なんですけどね~(p_-)
  • URL
  • 2012/09/30 18:34

fami

バナナのキャラメリゼ、私も他の方のブログで見てました~。
やってみたい~と思いつつまだ作ってないので今度こそつくってみよ。
私も朝ご飯は最近パンなんですけど、美味しかったら同じもの続いちゃいますよね。気のすむまで(笑)
でも、これ気のすむまで食べちゃったら太りそうだな^^;
  • URL
  • 2012/09/30 23:07

nyancousagi

おはようございます(^^)

ちょっとピリッとしたアラビアータ、美味しいですよね~vv
この生スライスベーコン、食べてみたいです!
最初のお写真で生ハムかと思いましたよ!

バナナキャラメルトースト、これはやばそうです(笑)
毎日でも食べちゃいますね♪
朝に甘いものって、頭が元気になりますよねvv
でも、なかなか時間が無い(><)
誰か作って欲しい・・・・(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/01 14:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/01 14:20

マカロンローズ

>famiさん
こんばんは~☆
このレシピ有名なんですね('∀`*人)
想像以上に美味しくて、ほんと気のすむまで食べ続けてます(^_^.)
マアチャさんが書かれてるように朝ごはんだけじゃなく、おやつにもぴったりなレシピですよ!
1枚食べて2枚目も食べたくなるとことですが、しばらくしたら満腹中枢が刺激されて
かなり持つので、これを朝に食べたらお昼軽めでよくなってかえって体重減ったかも♪
是非お試しくださいね~(*^_^*)
  • URL
  • 2012/10/01 19:43

マカロンローズ

>nyankousagiさん
こんばんは☆
そうですよね!生ハムっぽいですよね♡
生ハムより柔らかくて甘くて美味しかったですよ~

バナナトーストは3分程あれば作れますよ!
ちょっぴり面倒くさいですが、
この美味しさを知ってしまったらルンルン気分で用意しちゃいます(#^.^#)
朝から甘いもの食べたら脳がしっかり働くっていいますもんね♪
是非お試しください!
  • URL
  • 2012/10/01 19:48

マアチャ

マカロンローズさんこんばんは!

きゃーー(≧∇≦)
美味しそうなパスタ!!
いっただっきまーす♪と、お伺いに行きたいです!!笑
そして、コストコで買われたこのハム、
私もすごく気になります!ちなみにおいくらくらいされましたか?
今度探してみよう☆

シナモントースト、最高ですよねー(≧∇≦)
今、バナナが沢山あるので、私も作っていますよ♡
ムフフ(^^)美味しい&甘い組み合わせバンザイ!
リンクしていただきありがとうございました!
  • URL
  • 2012/10/02 23:12

マカロンローズ

>マアチャさん
こんばんは~☆
バナナキャラメルトーストの記事、勝手にリンクしてごめんなさい(>_<)
お気に入りに入れてから半年近くも経ってたのに、
ずっと頭に残ってて、バナナと食パンを見て思い出してやっと作りました!
もう想像以上のお味で♡素敵なレシピをありがとうございました♪

コストコの生ベーコンは確か980円とかそれぐらいだったと思いますよ!
2パックぎっしり入っててこのお値段は安いと思います(*^_^*)
是非お試し下さい!
ちなみに個人的にはパスタよりパンに挟んだ方が美味しかったです♡
  • URL
  • 2012/10/03 18:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/05 16:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

