スポンサーサイト


引っ越します♪

IMG_7215a.jpg
表題に「引っ越します♪」と書きましたが、
家を引っ越すのではなく、登録してるカテゴリーを
「モダン」から「ナチュラルモダン」へ引っ越ししようと
思っています

半年程前からブログを始めて、何となく「モダン」に登録させて
もらっていましたが、同じカテゴリーの方のブログを拝見すると
白×黒のかっこいい感じのインテリアが多くて
でも、私の家は白×黒ではなくて、白×木で雰囲気が違うなぁ~と
ずっと感じていました
半年も登録していると何だか愛着もあり、
どこに変更したらいいのかもわからなくて、ずっとそのままにしていましたが、
「ナチュラルモダン」の方が近い気がするので、引っ越ししてみます
いつも「モダン」から見に来て下さってる方は
良かったら「ナチュラルモダン」から遊びに来てやって下さいね
そして、「おうちカフェ」にも登録していましたが、
作ったものを載せる事も少ないのでとりあえず外そうと思います

さて、この玄関の写真、以前と変わった場所わかりますか?
あ、自転車を置いていないのは先日買ったスチームクリーナーで掃除をしたので、
自転車など庭に出してるからなんです

変わった場所は~・・・

IMG_7219a.jpg
スリッパを総入れ替えしました

色々お店やネットで探し回り、結局レビューが良かったこちらにしました
IMG_7224a.jpg
以前どうしてもパブーシュが欲しくて、羊の皮で出来たものを買ったのですが、
匂いがきつくて、どうしても我慢できなくて・・・
結局返品してしまいました
それでも、アクタスや雑貨やさんでパブーシュを見るとやっぱり惹かれる
そして見つけたのがこちら

合成皮革で作られているので、全く嫌な臭いがしない
しかも見た目は本革っぽくて艶があってしなやか
履き心地は柔らかくてとっても暖かい
・・・ん?暖かい
そうです、ちょっと買う季節が早すぎました
夏にはちょっと素材が暖かすぎですが、
秋から春までは抜群の履き心地だと思います
私が注文した時は注文が殺到していたようで、3週間程待ちました
が、今考えればそれでも早かったです
高級感のあるスリッパをお探しの方は今注文されると丁度いいかも

私は主人用にメンズサイズを1足とレディースサイズを4足買いました
家に来てくれるのは私の友達が多いので

早く涼しくならないかなぁ~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/111-325bf30c

Comment

emi*family

ひゃぁ!!
びっくりしちゃった(笑)

思うつぼですね(>_<)

あれほどおうちを愛されてるのに、
離れなくちゃいけないのかと思った・・
カテゴリ引越しだったんですね!!

確かにマカロンローズさんのお宅は
モダンよりも、ナチュラルモダンだ!!

また新しいお友達がいっぱいできますように!!
  • URL
  • 2012/09/07 08:34

mariyakko

こんにちはヽ(*’∀’*)/
お引っ越しですね♪
モダンにナチュラルプラス*:.。.*:+☆
マカロンローズさんの雰囲気にピッタリですね!

バブーシュもとっても素敵☆..。.(´∀`人)
秋冬にピッタリで今時期から丁度使えますね!
これこそナチュラルモダンな逸品ですね☆☆

玄関も清潔感があってリースが映えますね☆。*゚
あ~マカロンローズさんのおうちだなって感じます(・∀・*)♪゚
これからも素敵なインテリアや雑貨、お料理の記事も☆楽しみにしています(n‘∀‘)η゚
  • URL
  • 2012/09/07 12:38

マカロンローズ

>emiさん
びっくりしてもらえました?(#^.^#)
嬉しいです♡
カテゴリーの違和感はずっとあって・・・
うちってかっこいい系ではないですもんね(汗)
折角覚えてもらって応援ポチもして頂けるようになったのに、
カテゴリー変える勇気がなくって(>_<)

でも、やっぱり変えてみよう!と一大決心すると、
「変更」ではなんか軽い気がして「引っ越し」
という言葉使わせてもらいました♪大げさですね(汗)

また、変わらず遊びに来て頂けたら嬉しいです♡
新しいお友達も出来たらいいなぁ~(●^o^●)
いつもコメントありがとうございます♪
  • URL
  • 2012/09/07 13:10

マカロンローズ

>mariyakkoさん
こんにちは~(^o^)
出張中にコメントありがとうございます!!!

mariyakkoさんに「ナチュラルモダン」がぴったりと
言ってもらえてほっとしました♪
「おうちカフェ」に登録させてもらって一番良かった事は、
mariyakkoさんに出逢えた事です(●^o^●)
お顔は知らないけど、年もめちゃめちゃ違うけど、
こんなに素敵な人とネット上でもお友達になれてすごく幸せだなぁと
感じています(#^.^#)
「おうちカフェ」の皆さんは本当に料理が上手な方ばかり☆
私が登録させてもらってるのも気が引けてました(p_-)

「ナチュラルモダン」の中で受け入れてもらえるか分かりませんが、
とりあえず、ここに居させてもらおうと思います♪

パブーシュ、軽いし包み込まれる感じがとってもいいですよ♡
お勧めです!

リースはいつもの花咲く空間の先生に教えて頂いたプリザです♪
いつもたくさん褒めて頂いてありがとうございます♡

また、変わらず見に来て頂けたら嬉しいです♡
  • URL
  • 2012/09/07 13:26

yuki

マカロンローズさん!
びっくりしました~^^
カテゴリーなんですね♪

私もちょびっとカテゴリーには悩みつつ・・
どうしようかな~とまだ動かずにいます
(ホントのんびり屋です~)

スリッパ!!めちゃめちゃ参考になりました^^
私も最近ずーっとスリッパを買い替えたくて、
でもあんまり高いのはやっぱり買えないなぁって
(なんとなく消耗品のイメージなので)
色々見てたんです。。

バブーシュは私も憧れだけど高いしねぇって
思ってたので、マカロンローズさんが
選ばれたのが私的にはヒット!でした^^
ありがとうございます~♪

マカロンローズ

>yukiさん
こんにちは~♪
驚かせてごめんなさい(汗)
カテゴリーにしっくりこないまま半年過ぎてしまって(>_<)
「ナチュラルモダン」が本当に合うかどうかもわからないのですが、
引っ越ししてみますね(#^.^#)

スリッパ参考になったって言ってもらえて嬉しいです♪
ず~っとず~っとスリッパ悩んでいて・・・
前に三田アウトレットのアクタスで売ってた布のスリッパを
愛用していたのですが、洗濯したりしながらもずっと履いてるうちに
かなり傷んできていて(p_-)
このスリッパは洗えないので、汗をよくかく夏は前のを履いておいて、
涼しくなってから靴下を履いて使おうと思っています(^-^)
たまにアルコールで拭けば洗えなくてもいっかな♪
可愛いなって思ったものは布でもこれぐらいのお値段するし、
傷んだらまた同じの買うかも♡
このスリッパ、パッケージもしっかりしたのに入ってて、
プレゼント用にもいいなぁ~なんて思ってるんです♪
yukiさんちにもきっと合うと思いますよ(#^.^#)
  • URL
  • 2012/09/07 16:02

マアチャ

マカロンローズさん、こんばんは!
やぁーっと遊びに来れました!
これからも、どうぞ仲良くして下さいね♡

タイトル、私もビックリしました(^-^)
お家の。。?違うかな?
ブログの。。??
とか、ソワソワしながら読ませていただきました!

カテゴリー、悩みますよね!
私も、カテゴリー、いつもどうしようかなぁ〜。
って悩みます!
みんな悩みどころは一緒ですね(^O^)

これからも、応援してます!


バブーシュ、私も欲しい欲しいと思いながら、
買えずじまいで、
マカロンローズさんに教えていただいたもの、
これ、すごくいいですね!
私も季節が来たら、これにしようかしら♡
いいもの、紹介してくださってありがとうございます!
  • URL
  • 2012/09/07 19:21

nyancousagi

こんばんは(^^)

びっくりしましたー!!!(><)
本当に、お家をお引っ越しされるのかと思いました!!(笑)

カテゴリーは、とても悩むところですよね。
すごく解ります。
私も、二転三転しながら、今のところに落ち着きました。
暮らしていくうちに、ブログを続けていくうちに
いろいろな変化や『こういうことを書くことが多いな』って解ってきて
登録している所に違和感とか感じてきますよね。
その都度、変化していっていいと思います(*^^*)

バブーシュ、私も欲しいと思っていたんですが、
使い心地はどうかなってずっと悩んでいたものです。
感想がとても役立ちました。
ありがとうございます(*^0^*)
☆♪

マカロンローズ

>マアチャさん
こんばんは~☆
お久しぶりです!お帰りなさい♡
お忙しかったんですね~
小さなお子さんがいたらなかなか更新出来ませんよね(汗)
私も毎日更新していた時には、
楽しむよりも「書かなきゃ!」ってなぜか焦っていて、
誰からやれって言われてるわけでもないのに
無理してた自分に気づいて、それからは何日かに1回、
書きたくなってから書くようになって、
とっても気が楽になりました(#^.^#)
マアチャさんも子育ての合間にゆったりした気持ちで更新してって下さいね♡

パブーシュいいですよ~♪
私の大好きな茶色があったのが決め手でしたが、
全色どれもそれぞれにいいです(#^.^#)
個人的にはかかとを踏んで履くよりも、
すっぽり靴下のように履くのが好きです♡
参考になれば嬉しいです♪

カテゴリー悩みますよね(汗)
皆さん一緒なんですね♪
いつも応援して頂いてありがとうございます♡
  • URL
  • 2012/09/07 21:18

マカロンローズ

>nyankousagiさん
すみません(汗)
皆さんをびっくりさせてしまったみたいで(>_<)
あまりにも「モダン」に愛着があり、
本当に引っ越しする気分です(^_^.)

そうですよね~書いてるうちに
インテリアの話だけじゃなく、料理やお菓子もあるなって
「おうちカフェ」と二つにしたものの、
今度は子供ネタが多くなって、全く違うカテゴリーを
追加しようか・・・と思ったり。。。
でも、元は家や家具や小物を揃えていくうちに、
自分の気に入ったものや、して良かった事を誰かに
お伝えしたい!っていうのが始まりだったので、
インテリアに落ち着いて、色んな話を書かせてもらおうかなと
思うようになりました(*^_^*)
また変更するかもしれませんが、
その時は「引っ越しします♪」じゃなくて「変更します♪」
にしますね(#^.^#)

パブーシュ本当に軽くていいですよ~♪
本革だと水が気になりますが、
汚れたらウェットティッシュとかで拭けばいいですし、
お手頃価格なので揃えやすかったです(^-^)
良かったらお試しくださいね♪
  • URL
  • 2012/09/07 21:28

Mr.マスター

お邪魔します!

お引っ越しに驚きました☆
なるほど!そういう事でしたか~♪(●´∀`●)
優しいナチュラルなイメージですものね☆
これからも応援してま~す。
ポチっ!
  • URL
  • 2012/09/08 05:11
  • Edit

マカロンローズ

>Mr.マスターさん
おはようございますヽ(^o^)丿
ってマスターさん!入院中なのにコメントありがとうございます(●^o^●)
マスターさんのブログ1日に何回も見に行ってしまいます♪
とっても大変な手術だったんですね(p_-)なのに、いつもと変わらない
感じのマスターさんのブログにびっくりです\(◎o◎)/!
焦って無理せずゆっくり治して下さいね!
私も応援してます(^-^)
  • URL
  • 2012/09/08 06:46

なお

おはようございます^^
タイトル読んで、ビックリしましたよ〜!!!
転勤で???な〜んて思っちゃいました^^;
カテゴリーって悩みますよね。
私は初めシックモダンのカテゴリーにしようと思ったんですが、
他の方のブログを拝見させて頂いたら、白×黒のインテリアのお宅が多くて、
モダンの方が色々なスタイルのお宅が多かったので、モダンで登録させてもらったんです。
ナチュラルモダン!マカロンローズさんのお宅にピッタリのカテゴリーですね^^
カテゴリーが離れてしまって少し寂しいですが、今まで通り仲良くして下さいね☆

バブーシュ、我が家は本革のタイプを夫婦ではいてます。
主人はアクタスで、私はピンクを楽天で購入しました。
私のはほんと臭い><ファブリーズしたり、日陰干ししたり><
主人の方が、臭いは少なかったです。
私もマカロンローズさんが購入されたバブーシュを検討してたんですが、
主人がシューズになったり、踏んではいたらバブーシュになるのがイヤと言い、
結局アクタスのかかとが縫い付けてあるバブーシュになったんです^^;
お客様用なら、我が家も揃えれるかも〜♩











  • URL
  • 2012/09/08 08:41

マカロンローズ

>なおさん
こんばんは~☆
びっくりさせてしまってごめんなさい!
カテゴリーの変更は引っ越しって表現がぴったりくると
思ってたんですが、こんなに皆さんをびっくりさせてしまうとは(汗)
すみません(>_<)

モダンインテリアで登録してたお陰でなおさんやゴッチさんと
仲良くさせてもらえたので、最初、「モダン」にしていて良かったです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね♡

パブーシュ、なおさんは本革を履かれてるんですね~♪
匂いがきつくなければ、本革が良かったのですが、
ネットで買ったのは本当に家中匂うほどだったんです((+_+))
なおさんも同じの検討されてたんですね~♪
確かにシューズになったり、パブーシュになったりは
どちらかに好みがはっきり分かれているといやかもしれないですね・・・
私はどちらでも履けるのが気に入ったんです(●^o^●)
普段はシューズとして履いて、急いでる時はパブーシュとして履くかなぁ~♪
 
いつもコメントありがとうございます♡
  • URL
  • 2012/09/08 20:28

nao

おはようございます。
ようこそナチュラルモダンへ!
そしてスリッパラック色違いですが
我が家と同じです。
小引き出しもなかなか便利ですよね。
引き続きよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/09/09 05:22

fufu

同じく私も一体どこへ?!?!
と、ビックリしたわ~(><)スッキリした玄関の写真が若干リアルで~。
あんな素敵なおうちを置いて一体どこへ?! なんて(苦笑)

前から言ってたけど、とうとうお引越しするのね☆
うんうん、それがマカロンちゃん宅に合ってる気が私もするわ。

バブーシュ、可愛いね~♪
高級感もあるし、とっても素敵!!
またお目にかかれる日を楽しみにしてます~。

  • URL
  • 2012/09/09 09:53
  • Edit

マカロンローズ

>naoさん
こんにちは(●^o^●)
コメントありがとうございます♡
naoさんがいらっしゃるカテゴリーでしたね♪
お邪魔します(#^.^#)

スリッパラック色違いなんですね♪
naoさんが選ばれたものと一緒なら間違いなかったと思えます♡
ありがとうございます(^O^)
引き出し、ほんと便利です~♪ハンコや鍵や日焼け止めなんか入れてます(^-^)
こちらこそ引き続きよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2012/09/09 12:05

マカロンローズ

>fufuちゃん
こんにちは~♪
ごめ~ん!!びっくりさせて(汗)
fufuちゃんに言わずに本当に引っ越しする訳ありませ~ん!!!
確かに自転車置いてない玄関はいつもと違うもんね(*^。^*)

カテゴリーはずっと場違いなところにいる気がしてしょうがなかったんだけど、
折角出来たお友達に見つけてもらえなくなっちゃうんじゃないかな・・・
って勇気が出なかったんだよね((+_+))
でも、fufuちゃんが言ってくれてたように、
「ナチュラルモダン」の方が近いと感じて変えてみました!
何だかすっきりしたわ(*^_^*)
でも、本当に引っ越しした気分だわ♪

うちに来てもらったら是非パブーシュの履き心地試してみて~(^-^)
  • URL
  • 2012/09/09 12:11

みえ

はじめまして!同じカテのテキライージーというブログのみえと申します(#^.^#)
お恥ずかしながら初めて拝見したのですが、神戸在住?!に食いついてしまいました~~!アクタスも私もよく行きます^^同じ神戸人としてよかったら仲良くしてください(#^.^#)ではではまた遊びにきますね♪♪
  • URL
  • 2012/09/09 20:09

マカロンローズ

>みえさん
初めましてヽ(^o^)丿
コメント頂いてありがとうございました♡
カテゴリー引越してから、初めて初めましての方にコメント頂けました♪
とっても嬉しいです(#^.^#)
みえさんも神戸の方なんですね!
どうぞこれからもよろしくお願い致します♡
  • URL
  • 2012/09/09 20:32

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

