

モネのカレンダー

IMG_1557.jpg
これは先月のカレンダーですがパソコンの右横に飾っていてとっても気に入っています数年前までは輸入品のカレンダーを購入していたのですが、当然ながら日本の休日は繁栄されておらず、とっても不便でした2年ほど前にネットでこれを見つけましたが、日本の休日はちゃんと赤字ですし、文化の日や大安、彼岸入りまでちゃんと書いてあって便利な上、絵を飾る感覚で飾れるのでとっても気に入っていますこれからも毎年モネのカレンダーを買い続けるつもりです

お手数ですがポチっとして頂けたら大変うれしいですよろしくお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://macaron0803.blog.fc2.com/tb.php/11-3a35c33d

Comment

もぇこ

モネのカレンダー!
実家でも使っています~~
素敵ですよね♡

我が家でもトーマスマックナイトのカレンダーで、絵を楽しんでいます♪

そしてそして プリザーブドフラワー素敵ですねぇ~
おうちの間取りを考えたり、なんでも出来ちゃいますね^^

次回の日記も楽しみにしてます♪


  • URL
  • 2012/03/02 10:13

マカロンローズ

モネのカレンダーご実家で使ってらっしゃるんですね~。
違う画家さんのカレンダーにしようかとも思うのですが、ついついモネのを選んでしまいます。

トーマスマックナイトって恥ずかしながら知らないのですが、
もぇこさんのチョイスならきっと素敵なカレンダーなんでしょうね~。

プリザーブドはたまたま知り合った先生が本当に素敵なセンスをお持ちで、
先生も美しくて。最近はレッスンに行けてないのですが、
作る時も、飾ってからも癒されるのでお勧めの習い事です。

間取りは家を見に行ったり、住宅の広告を見るのが好きだったので、
自分の生活スタイルに合ったものをと思って一生懸命ない頭使って考えました。
ど素人ですが、何とか満足のいく家が出来上がって良かったです。

また見てやって下さいね♪
  • URL
  • 2012/03/02 13:12

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

