

IKEAのベーキングカップとプラスチック袋

1309232.jpg
これはIKEAで買ったベーキングカップです
60枚入りで、なんと199円

色が鮮やかで爽やかで、これを使ったら美味しそうに見えるだろうなぁ~
と思って、試しに一つ買ってみましたが、
もっと買っておけばよかったと後悔しまくりです
1309231.jpg
底の直径は約7センチ、上側の直径は約9センチで結構大きめです
1309233.jpg
子供達が大好きな総菜パンを乗せて焼いてみると、
とっても可愛くなりました
1309234.jpg
パナソニックのビストロは横幅が広いので余裕で12個、ぎりぎり16個いっぺんに焼けます
1309235.jpg
ハムロールパン、ソーセージパン、からあげパンの3種類ですが、
どれも同じに見えますね
カップのお陰でちょっと華やかになりました
1309236.jpg
全部は食べきれないので、この2箱499円のプラスチック袋に入れて冷凍し、
朝食にレンジで50℃設定ぐらいで温めて食べてます
熱々に温めると水分が飛んでカチカチになっちゃうんですよね

IKEAの消耗品安くて可愛くて機能的でいいですよね~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ





Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

