

嬉しいプレゼント♪

1306231.jpg
これは、庭に入って一番目立つ場所にある棚です
「みどりの雑貨」というお店でずっと欲しいなと思っていたじょうろを
母の日に息子にプレゼントしてもらいました

その隣に飾っているプレートはブログで仲良くさせてもらってる
emi*familyさんから頂いたプレゼントなんです
前は玄関に置かせて頂いてたのですが、こちらの方が映えると思って
フリーハンドで書かれてるんですよ~凄いですよね
1306232.jpg
こちらは娘が母の日にくれたWELCOMEボードです
どちらも小学生の子からのプレゼントにしては高価すぎるのですが、
「ママが一番欲しいもの高くていいから言ってお年玉いっぱい残ってるから
と言ってくれたので、本当に欲しかったものをおねだりしちゃいました

庭が完成したらこの二つを飾りたいとずっと思っていたので、
とっても印象に残る嬉しいプレゼントになりました
1306271.jpg
プレゼントと一緒にくれた娘からの手紙です
1306272.jpg
こちらは息子からです
そういえば、5月にひどい風邪をひいてました
二人で部屋にこもって水彩絵の具を使って一生懸命書いてくれてたなぁ~
心のこもったプレゼントって本当に嬉しいものですね

とっても嬉しい母の日でしたって内容が古すぎますね
お付き合い頂いてありがとうございました

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




庭の水栓に癒されてます♪

1306233.jpg
これは庭の水栓です

うちの庭には二か所蛇口があったのですが、
一か所は自動水やり機で塞がっていて、
もう一か所は裏口の近くにあって、あまり役に立ってなかったんです

そこで、庭をリフォームしてもらう時にこの水栓も付けてもらいました

とってもナチュラルな雰囲気で、水栓の上には一つか二つ分の植物を入れる為の
ポットがあるんです
そこにツルニチソウを入れているのですが、
数週間でこんなにも伸びてとってもいい感じになりました

蛇口の取っ手は十字だったのですが、
コマドリも選べたので替えてもらったら、
これがまたとってもかわゆい

ちょっと手を洗うのも何だか癒されます

右下に付いている蛇口は水やりのホースや、
ケルヒャーの高圧洗浄機のホースが取り付けられます

ここにこれがあるととっても便利で、
自動水やり機では足りていない部分の水やりをしたり、
車を洗う時にここに繋げて壁の後ろから駐車場にホースを垂らすと、
しっかり洗車出来るようになりました

付けるかどうか悩んだ水栓でしたが、
付けて本当に良かったです

ネットで買えるんですね~

ホースはこれを使っていますよく伸びるし使い終わった後、
ぐるぐる巻かなくていいのがとっても楽ちんなのでこのタイプ、もう9年使っています

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




家の中から見える庭&父の日のプレゼント♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

庭のリフォームをしました♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

運動会&お弁当♪

  • 2013/06/03 09:37
  • Category: 料理
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

