

高圧洗浄機!買って良かった♪

ケルヒャー1
先日、念願のケルヒャーの高圧洗浄機を購入しました

うちは築8年目で2年前に外構の汚れがどうしても気になって、
ケルヒャーを持ってる友達に借りて使っててみたら驚くほどにきれいになり感動しました
2年も経つとまた汚れが気になって来て
でも、何度も借りるのも気が引けるし、
これからは汚れががっつり溜まる前に半年に一度ぐらい使いたいと思って、
思い切って購入しました

色んなサイトで口コミなど読み漁った結果、友達から借りたものと同じ、
ジャパネットたかたとケルヒャーが組んで作った特別セットのこちらにしました

このセットに惹かれた理由はうちが必要だと思った物が全部セットになっていて、
買い足す必要がなくお手頃価格だったことです

洗車の道具はまだ使っていませんが、
洗浄液を泡で吹き付けてブラシで洗えるので、
もうちょっと暖かくなったら試してみたいと思います
ケルヒャー2
玄関から出て門までの間はこうやって石貼りにしているのですが、
黒カビなのかなぁ~・・・ちょっとずつ溜まって、
土かと思ってホウキで履いてもブラシでこすっても全くきれいにならないので、
これは高圧洗浄機でないと無理だなと思っていました

届いた日はお天気が良く暖かかったので早速使いました
ケルヒャー6
じゃじゃじゃ~ん
きれいになったでしょ~
目地の黒ずみもすっかりきれいになって毎朝ここを通るのが清々しくなりました
ケルヒャー3
コンクリートの壁も2年でかなり汚れましたが・・・
ケルヒャー4
きれ~になりました

これを使う時の注意は、音が結構うるさいので、
ご近所の方がみなさん起きている時間で、
出来るだけ出かけてらっしゃる時にした方がいいと思います
そして、かなり濡れるので靴はクロックスを履くとか
カッパを来るか始めから濡れていい服でするといいと思います

そして、そして、お天気が良くて暖かい日にやらないと風邪をひいちゃいます
一度やりだすときれいなところと汚いところの差が気になってやめられなくなり、
モーターを休める時間も入れて3時間ぐらいあっという間に経ちますよ

かなりうるさいので、ご近所が気になる方は静音タイプを購入された方がいいかもです

こちらは今回使った道具のみのセットです
洗車道具は使わないとか、高圧ホースが短くていい方はこれで十分かもしれません

ジャパネットたかたのはちょっと・・・
 という方はこちらもいいかも

ジャパネットたかたのは5月31日まで16,800円が、12,980円で
買えます
画像はないのですが、アドレスを貼っておきますね
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/karcher-wash.html
年末の大掃除の時期も同じように安くなりますが、
私は暖かい時期にされる事をお勧めしま~す

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ




11歳の誕生日♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

久しぶりのパンランチ♪

  • 2013/04/11 20:17
  • Category: 料理
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

Robita メッシュレザーのプレシャストート

robita3.jpg
これは何年も何年も悩みぬいて買ったバッグです
買ってよかった~
今ではどこへ行く時もこのバッグです
たっぷり入るのでとっても便利です

皮のカジュアルなバッグが欲しくて
でも、高級ブランドバッグじゃないのが良くて・・・

数か月に一回、御影クラッセに行っては手に取って眺め、
ネットで探しては悩み。。。
ついに、前回の楽天マラソンの時に購入しちゃいました

こういう四角い形にもなるし・・・
robita6.jpg
こんな横長の形にもなる2wayなんですよ
robita4.jpg
収納の時はこうやってぺちゃんこになります
robita7.jpg
私は今のところ四角い形にして使っていますが、
横から見るとこんな感じです
中のベルトを留めて、マグネットのボタンで中が見えないようにしっかり蓋が出来ます
robita5.jpg
中の生地は私の大好きなこげ茶です
robita8.jpg
いつも、こうやってベルトは留めておいて肩に掛けて使い、
このベルトを外さずに物を出し入れしていますが、
全く不便を感じません

ただ、気になるのは持ち手がしっかりしているので
肩にかけにくいのと、ちょっと重いところです

でも、でも、買って良かった
Robita大好きです

これはラージサイズで、スモールとずっとずっと悩んだのですが、
1つ目はこれにして良かったと思っています

でも、いつか違う形のバッグやスモールも欲しいなぁ~

こちらは私が買ったラージサイズです

こちらは次に狙ってるスモールです

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ



Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

