

sarasaさんのスリッパ最高♪

IMG_1185.jpg
最近朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
この季節は一年の中で一番好きなのですが、
寒いのに極端に弱い私・・・

低体温な上に末端冷え性なので、
よっぽど動き回らない限り足先は氷の様に冷たいんです

分厚い靴下を履くのもいいんですが、
それだと外に行く時にわざわざ靴下を変えなくちゃいけない
面倒くさがりの私は大好きなsarasa design storeさんの「モコ」という
このスリッパを買ってみました

そしたらこれ、もんのすごくあったかい
洗えるとの事なので、裸足で履いてみると靴下を履いて履くよりあったかい
IMG_1184.jpg
こうやって滑り止めも付いてるし
IMG_1181.jpg
後ろの部分をかかとにひっかけて靴下の様に履いたら、家の中走り回っても脱げないし
買いだめがあまり好きじゃない私ですが、
これは傷んだ時用に数足買い足しておこう
とsarasaさんのHPで探しまくったのですが、どうしても見つからない
そこで問い合わせしてみると・・・
「去年の残りを販売していたのですが、もう廃盤になり在庫がないんです。」とのこと
こんなにいい商品廃盤にするなんてもったいない気がします・・・
IMG_1199.jpg
でも夏に買って暖かすぎると感じた、
sarasaさんで買ったこちらの「マエストロ」
主人のも合わせて5足買いましたが、これでも十分暖かいなと思いなおしました
IMG_1197.jpg
私が撮った写真なので、このスリッパの良さが写真でお伝え出来ないのが残念ですが、
「マエストロ」はセーターの様な温かさではなく、皮手袋をはめたような温かさです
(*夏にこのスリッパを買った時の記事はこちらです)

これは本物の皮ではなくて合成皮革なので、キッチンで料理をするときに水やソースが
こぼれてもさっと拭けばきれいになるので気軽に履けます
洗濯出来るのもいいですが、さっと拭いたら汚れが取れるのが一番楽だなぁ~と思います
(今、昨日録画していたゴーイングマイホームを見たら、ドラマの始めの方で
 山口智子さんが履かれてるスリッパがこのマエストロに見えました
 違うかもしれないけど何だか嬉しい

sarasaさんのスリッパはどれもお値段以上の使い心地で満足出来るものばかりです
スリッパと一緒にハンドソープ入れも買ったのでまたアップしますね~これも超お勧めです

これもすごくすごく気になる

*追記:昨日はブログを始めてから初めて25人もの方に応援ポチを頂きました
     感激です本当にありがとうございました

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ







Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

