

秋っぽいでしょ?

IMG_7833.jpg
このプリザーブドは3年程前に作ったリースです
家の中にあるプリザーブドの中で一番好きなんです
茶色好きの私にはたまりません

これももちろん花咲く空間のsumiko先生に教えて頂きました

IMG_7835.jpg
右上のオレンジのバラが崩れてきただけで他は3年経っても殆ど傷んでいません

IMG_7818.jpg
矢印の先に1年中飾っています
本当なら季節毎に変えたらいいんですけど、なにせ一番のお気に入りなんで
他のに変えたい気がしません

8年前は真っ白な壁に花も絵も飾ってなくて、
のべ~~~っとした印象でしたが、こうして自分が家に合うと思った雰囲気の
花を飾り、こんな絵を飾りたいと思った絵を飾る事で益々自分の家に愛着が湧き、
家が落ち着いて来た気がします

住みだして3年ほど経って、やっと自分の家になったという実感が湧きました

IMG_1067.jpg
今日はパートがお休みなので、朝から掃除して家計簿つけてゆっくり過ごしています
お腹が空いて甘いものがちょっと食べたくなったので、みたらし団子作りました
私は温かいみたらし団子が好きですが、子供達は冷めたのが好きなので
おやつにこのまま置いておきま~す食べてくれるかなぁ~

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

