

夫婦で外ランチ♪

  • 2012/07/08 21:58
  • Category: 料理
IMG_0724.jpg
今日はGW以来2か月ぶりで夫婦で外ランチしてきました

子供達が「おじいちゃんとおばあちゃんと遊びたい~~~
とずっと言い続けていたので、都合を聞いて今日預けさせてもらいました

お昼前に子供達を連れて行き、一人1,000円ぐらいのランチをしようと
直前に電話予約しようとしたら、どこのお店も満席だったりお休みだったり

そこで思いついたのが、きっと高いであろう「ステーキハウス神楽」(かぐら)
夜にしか行った事がなくて、もの凄く高くて予約でいっぱいだといういう印象だったのですが
電話してみたら、空いていて1,890円からランチはあるとの事

数年ぶりに行ったのですが、雰囲気もとってもよくて、
一番お安い1,890円のランチも充実の内容でとっても美味しかったです

この写真は前菜です

IMG_0725.jpg
私はパンとスープを選んだのですが、バケット2切れを鉄板で焼いて、バターをジューっと
染み込ませてくれてとってもおいしかったです
主人はごはんとお味噌汁を選びましたが、ごはんはおかわり自由です
サラダはくらげが入っていてボリュームがありました

IMG_0726.jpg

目の前で牛肉、玉ねぎ、もやし、こんにゃく、タルタルソースをたっぷり付けたお豆腐を
焼きながら、こしょうの入れ物を器用に回しながら投げたり、レモンを飛ばして帽子に入れたり、
色んなパフォーマンスを見せて楽しませてくれます

IMG_0727.jpg
お肉は一番安いコースだから固いんじゃないかと思っていたら、
脂身が少なくて赤身でしたが、柔らかくてとっても美味しかったです

IMG_0728.jpg
デザートはバニラアイスにパイナップルが添えてあり、コーヒーも付いています

お腹いっぱいで苦しいという量ではなく丁度いい量で「いいもの食べたなぁ~
と満足感に浸れました

たまにはカフェとかじゃなく、こんなお店もいいですよね

いつも応援ありがとうございます
 ぽちっとして頂けたらとってもとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

