

コストコで誕生日のお買いもの♪

IMG_5657.jpg
今日は息子の7歳の誕生日です

昨日の朝、今日お祝いするのに、ちょっと豪華めな食事を作ろうと
コストコへ買物に行きました

特に考えもなく、これだけ買いましたがすごい額になってしまいました

IMG_5659.jpg
まずはケーキを飾る為のいちごです
スーパーではもう売っていないので助かりましたお値段は728円

IMG_5660.jpg
行ってあったら毎回買うブドウ728円

IMG_5669.jpg
甘くて安いオレンジ1,280円

IMG_5666.jpg
これも毎回買いますが、前より量が少なくてお値段も安くなった気がします198円
前は大量すぎて傷みやすかったのでこれは助かります

IMG_5664.jpg
今回初めて買った「豚肉ももかたまり」まだ何を作るか考えてません
何か美味しいのが出来たらいいなぁ~1,264円

IMG_5663.jpg
これもお初の「ブラックタイガー」何にしよっかな~1,498円

IMG_5665.jpg
これは朝ごはん様に買った「バラエティマフィン」838円

IMG_5671.jpg
初めて挑戦の「フォーエックスビール330ML」2,998円

IMG_5662.jpg
絶対はずせない新鮮な「アトランティックサーモンフィレ」2,091円

IMG_5658.jpg
初めて買ってみた「フードラッピングペーパー」998円
上手く使えるかなぁ~

IMG_5672.jpg
いつも爽快ドラッグで買っていたサンペレグリノ1ケース1,198円

全体の写真しか撮ってないですが、ラルフローレンの黒のポロシャツ4,898円

誕生日プレゼントとして買ったシールセット1,298円
これは誕生日祝いの記事の時に写真載せますね~

これら全部合わせて、なんと21,213円かかってしまいました~

これらの値段は日によって変動すると思いますが、ご参考まで~
それでは誕生日のお祝い準備にとりかかりま~す

いつも応援ありがとうございます
 ぽちっとして頂けたらとってもとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ





Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

