

12年目 アクタスの食器棚の収納

IMG_1560.jpg
ここはキッチンです
この12年前にアクタスで買った食器棚の記事は前にも書きましたが、
今回は収納をご紹介しようと思います

IMG_2192.jpg
上の段の左側には佐賀の両親からプレゼントしてもらった和食器と
イッタラのティーマ、ル・クルーゼのグラタン皿など、
右側にはグラス類と洋食器の大皿などを入れています

IMG_2194.jpg
下の段には大皿を中心に、枚数がたくさんあるお皿を入れています

この前、友達の家で「断捨離」という本を見せてもらうと
食器は使うものだけ最小限に棚に入っていましたが、
私はそんなに少なく出来ないです
自分で買った物はあまりありませんが、
どれも愛着があり、毎日違うお皿で食べるのも楽しみのひとつなので、
減らせません

これでも足りず、一番上の写真のIHコンロの横にある天井まである収納にも
まだたくさん食器が入っています
またこの収納も記事にしますので、また覗きに来て下さいね

みなさんはどのぐらい食器ってお持ちなんでしょう・・・
多すぎますかね

 どんどんランキングが下がってしまいました応援ポチして頂けたら
   とってもとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

