

2日連続 コストコランチ♪

  • 2012/05/11 23:46
  • Category: 料理
IMG_0590.jpg
昨日は息子が幼稚園の時のママ友達4人でコストコへ買い物へ行き、
ランチはこれ(中にはレタス、トマト、お肉、チーズが入っていてマヨネーズの味付けだと
思います)と、

IMG_0591.jpg
この3種類入ったちょっとかわったお寿司を買って友達のお家に伺いました

みんなで買ったので、一人500円でお腹いっぱい食べられましたよ

名前がわからなくてすみません
どちらもとっても美味しかったです

IMG_0592.jpg
コストコで買ったキャンベルのコーンスープを作って出してくれました
キャンベルのスープの中で私はこれが一番好きです

IMG_0593.jpg
そして、今日は明日のキャンプの買い出しへまたコストコへ行き、
大量に買い込んで、今日はコストコの中でランチしました

これは250円で、一番具が多いピザで味見させてもらいましたが、
もちもちでとっても美味しかったです

IMG_0594.jpg
これはサラミとチーズのみのピザで同じく250円ですが、
食べてる友達曰く、美味しいけど上の写真の具だくさんのピザの方が美味しいと言っていました

IMG_0595.jpg
そして、安さに勝てずに私が買ったホットドックですが、これがジュース飲み放題が付いて、
180円安すぎて申し訳ないぐらいです

明日のキャンプの準備もやっと終わり、ちょっと疲れ気味ですが、
楽しんできます
大人11人、10人の総勢21人のキャンプです

明日は帰って来られないので更新できませんが、
応援クリックして頂けたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ



Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

