

誕生日のプレゼントにATAOのバッグ♪

1408156.jpg
先日、誕生日を迎えたのですが、
一か月程前に誕生日プレゼントとして、
ATAOで主人にこのバッグを買ってもらいました
最近よくファッション雑誌やドラマで使われているATAOやっぱり素敵です
これはアイビスホワイトというカラーで、
オフホワイトの様な色です

もういい歳になっているので、
お出かけでチープなバッグを持つのも恥ずかしく・・・
かと言って、いかにもブランドですってバッグも違う気がしていて・・・
もう子どもが小学生になってるので、
おむつなど嵩張る荷物を持つことも少なくなり、
小さめのいいバッグが欲しいなぁ~と思っていたら、
友達がそんな思いにぴったりのバッグを持っていて、
真似させてもらっちゃいました

去年の誕生日プレゼントはATAOのお財布で色も白だったので、
このバッグと財布の相性はばっちりです

この写真はベルトを外して手紐を出した形です
1408151.jpg
真似させてもらった友達に教えてもらったこのベルトの使い方
ベルトを一番長くして二重にしたら、肩から掛けて丁度いい長さに
ネットの写真やお店では肩に掛ける場合、ベルトを一部くくって使うように紹介していましたが、
これはすごくいい案だと思います
1408152.jpg
バッグの下側には底鋲もついていて汚れないし自立もするんです
1408153.jpg
手紐をボタンの後ろにしまってボタンをとめるとこんな感じです
チャックがないタイプなので、
落ちたり掏られたりしないかちょっと不安ですが、
上側にハンカチを被せる様にしたら大丈夫です
長財布、携帯、化粧ポーチ、ハンカチ、ティッシュは余裕で入りますし、
まだ500mlのペットボトルも入ります
大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズなんです
1408157.jpg
中にはチャックが閉められるポケットがあって
1408158.jpg
反対側には携帯や小物が入れられるポケットが二つあり、
1408154.jpg
後ろ側にも小さいポケットが付いています
1408155.jpg
ベルトを最長にするとこの長さあり、
ポシェットの様に使って丁度いい長さになります
1408159.jpg
手紐をボタンの後ろにしまった状態でベルトを外すと、
クラッチバッグの様にも使えて、結婚式などにも持っていけそうです

友達はハニーオークという濃いベージュの様な色を持っているので、
違う色にしようとネットで見てモカかグレージュにしようと思って、
神戸国際会館のATAO本店に行ってみると、
家族みんなが
「アイビスホワイトが似合うし、これからの季節にぴったり
と言ってくれて、かなりモカと悩んだのですが、
こちらに決めました
真っ白じゃないので、冬でも持てそうです

一か月以上ほぼ毎日使っていますが、
毎回使う度にテンションが上がります

これからもずっと大事に大事に使って行きたいと思います

このchivyというバッグは神戸国際会館と阪急うめだとこのお店でしか
買えないそうです

いつも応援ありがとうございますお手数お掛けしますが
下の写真をクリックしていただけたらとっても嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ






Pagination

Utility

プロフィール

マカロンローズ

Author:マカロンローズ
インテリア・収納・料理・お菓子作りなどの写真を綴っていきたいと思います。

クリックお願いします

写真の記事にとびます

ブログ内の画像です。クリックして見てもらえると嬉しいです♪

カウンター

ご来訪ありがとうございます

お勧め





オルビス

センプレ

ベルメゾンネット

IDEA online shop









わたしのお気に入り





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも募集中です♪

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

